line-s
03.24

さあ最後に

一矢報いたい大谷大学メンバー達&らのっち側と
白熊白龍さん・WKさんの出稽古側とで、

勝ったら生き残り方式のデスマッチを敢行!!

施設の借用規定時間も迫り、
終わるか終わらないか分からないという心配事を他所に

この頂上決戦は始まる!(管理人さん、すみません汗)

戦力差をなくす為、
出稽古組には各1人1回復活する権利を持ってもらい

いざ、正々堂々勝負勝負!(法螺貝が鳴る)
1395453256691_20140324004122c34.jpg

出稽古組の先鋒は京都のご意見番様こと白熊白龍さん!!

それに対峙する京都学生軍団側の先鋒は大谷大の「猛牛?」こと丑男!!

この対決は白熊白龍さんが制し、
早くも京都学生軍団がピンチを迎える!(スムーズにピンチ)

このピンチを回避する為に学生軍団が送り出した次鋒は佛教大の頭脳らのっち!
頑張れ!らのっち(++)


という応援は要らなかったようですはい(「雄叫び」ヨッシャー)

なんと白熊白龍さんに勝利!!

戦況を振り出しに戻す(イエ~イ)

さて次はWKさんが出てくるのか!?
と思いきや白熊白龍さんが再び登場!!

リベンジに燃えまくる(これはヤバイ汗)

結果は相打ちで両者負けに(展開は加速する!!)

こうして復活権を持った白熊白龍さんを倒すことに成功した京都学生軍団!

しかし2人の犠牲を払ってしまう(らのっち&丑男)

「2人の犠牲を無駄にはしないぞ!!次は誰だ!?」

ヒーロー物を意識したセリフを吐いて、前を向く京都学生軍団の3名(生存組)

しかしそこに立ちふさがるのはWKさん!!


しかも復活権付き(2倍強い!)

だが、こちらは3名いる…(ここ勝てる要素)

何としても勝ちたい!いや勝てるはずだ!
ゆけ!天パーちゃん、見せたれ京都魂!!(培われた年月2年ちょっと)

ズバン!!(天パーちゃ~ん涙)

ならば、頼んだ次郎坊!!まずは一勝!!

ズバン!!(次郎坊~号泣)

…ズバン!!(大将討ち取られる)

やはりWKさん強いっす!!
あっという間に出稽古組を勝利に導く!!(あっさり負けましたby大将)

今回の活動について感想を述べると、

「こういう実戦形式を通じて、本番さながらの緊張感を味わうことは出来るが

それでも出稽古で来て頂いた方と試合することと
比べると経験値は天と地ほどの差があると思った

サークルの成長にとっても、メンバー達の成長にとっても、である

そんな経験をさせて頂いたWKさんや白熊白龍さん、
そして秋水さんやサ理バンやksdさん達、
大谷大学スポーツチャンバラ同好会へ来て頂き、ありがとうございました!

これからも大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)を
よろしくお願い致しますm(_ _)m」







何だか最終回っぽくなりましたが、
まだまだ続きます(なぜこうなったのかは分からない)


稽古後はWKさん歓迎会を開き、
飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎに(はしてません。あくまで紳士的)

北海道のことからサークル事情まで色々な…
ことを…話した…と…思います…




これ以上は覚えていません…

あの時飲んだお酒の影響かも…

ただ、確かなことは
私が酔って私の「ブラック」な面を出していたらしいということ。

ここまで恐怖なことはないですよ(震え)

だって記憶の無いところで自分が何かを言ってるんですよ~(~~;)

今まで伝聞だけでしか存在を知らなかった「酔った勢い」という言葉
それをまじまじと身に感じさせられるとは(とほほとほと…)


お酒を嗜もうと思っている皆さん、飲み過ぎにはお気をつけ下さい(これ戒めなり)


最後に、はるばる北海道から出稽古に来て頂いたWKさん、
そして貴重な時間を割いて来て頂いた白熊白龍さん、

稽古をつけて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

またのお越しをお待ちしております!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/215-47d41174
トラックバック
コメント
いやー、何とも熱い試合でしたね!
はるばる北海道からいらして下さいましたWKさん、京都府連の白熊白龍さんには感謝感激雨あられですね!

ところで、飲み会では誰かが「何か」を言っていたような、いないような...

何はともあれ楽しかったですね!
らのっち | 2014.03.26 22:39 | 編集
ま、まあ何はともあれ…ですね冷や汗
キングジョー | 2014.03.27 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top