line-s
03.25
3月21日
私「今日は激戦でしたね~」

らのっち「良い稽古でしたね~」

私「そういえば、遊心館さんが明日稽古してるわ…」

らのっち「マジで!?行くわ!!」

3月22日20:30、岩倉到着←今ここ

ということで、来ました岩倉!着きました妙満寺!

よろしくお願いします!遊心館さん!

と30分だけではありますが、稽古をつけてもらいました


姉様の突き!iさんの斜め面打ち!Sさんの目の覚める真打ち!
白熊白龍さんの迫力満点斬りにT先生の威圧にksdさんの連続掬い小手面打ち!!

たった30分でこれだけの内容を味わうことが出来る遊心館さんの稽古!
(これは強くなれる気しかしない!)

ここで稽古をつけて頂いたらのっちは…
03-22@21-00-57-836_20140324235729638.jpg

いつの間にかムッキムキに(私はヘットヘトに)


ムキムキになりたい方・チャンバラをやり尽くしたい方

京都に住んでいる方

一度は遊心館さんの稽古を経験すべき!!(^^)

遊心館さん、毎度毎度稽古をつけて頂き

ありがとうございます!

また近々、稽古をつけて下さい(病み付きになっている私)

ここからは仮想会話…

らのっち「ちょっと今回の記事、巻いてない?」

私「ま、まあね汗」

らのっち「どうして?」

私「だって早く書かないと終電に間に合わないんだよ~涙目」

ということで、終電に飛び乗る為

今からダッシュで駅に向かう支度をする私がお送りしてきました!

次回は果たして私が更新するのか?はたまた他のメンバーがするのか?

乞うご期待(すみませんマジで駅向かいます) 

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/216-57c1ae77
トラックバック
 世間並みに休みが取りにくい環境下で小学生を抱えると、親が交代でもって休めるようになるもんです。ダンナが公休の(金)(土)共に親子でいそいそと面空剣盾を背負って出掛けて行きました。  第1弾は学生の交流会チックな練習に出稽古。青春イイな、と自身の学生時代にふと帰りそうになりました。  第2弾は元気高齢者対象の体験会に参加しました。副会長の奇跡的な経験を軸に、ただ打つのではなく...
連休はスポチャン三昧でした | 「打たれないっこ」実践録 at 2014.03.28 10:42
コメント
驚きました。お互い考えることは同じですね(笑)
実は私も今ブログの記事を書いているんですが、その中に仮想会話が少し...(゚Д゚)
お楽しみに(笑)

妙満寺へはまた日を改めて最初から最後まで一時間みっちり稽古したいですね!
らのっち | 2014.03.25 00:34 | 編集
遊心館さんは京都スポーツチャンバラ界のトップ選手が集まる道場ですから、1時間もやればもうムキムキのムキさんになれますよ(笑)

そういう意味も込めて、一度は1時間みっちり稽古をつけて頂きたいですね!その時はまたお誘いいたします    m(_ _)m
キングジョー | 2014.03.25 21:45 | 編集
祝!!閲覧数2500!!

プロ野球でこの数字まで安打を打つと,
もうレジェンド扱いですよ(笑)

これからも大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)をよろしくお願いしますm(_ _)m
キングジョー | 2014.03.25 22:05 | 編集
土曜日はお疲れ様でした!

また大谷大学の練習にも渓と参加してみたい
のでまた日程教えてください(^_^)!!

眞正会 / かえで | 2014.03.25 22:57 | 編集
出稽古の記事ありがとうございます
勝手ながら記事リンクとトラックバックさせていただいてます
今後のご活躍に期待しております
ただこの日は眞正会さんの方が多かったかも(汗)
白熊氏はさておきその他の皆さん世界レベルなのは間違いないですね
於徒楽 | 2014.03.28 11:20 | 編集
返信が遅れてしまい、すみません(・・;)
先日はお世話になりました!!

同好会としては出稽古大歓迎ですので、いつでもお待ちしております!ですが、4月は新歓がありますので、5月以降の予定をまたご連絡させて頂きますね!
キングジョー | 2014.03.30 20:12 | 編集
トラックバックありがとうございます!!

そうでしたか(^_^;)
これからもお世話になることが多々あると思いますので、間違えないよう気を付けます(ーー;

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
キングジョー | 2014.03.31 01:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top