line-s
03.26
新入生の皆さま大学へのご入学おめでとうございます!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪

今年度も私たちスポーツチャンバラ同好会は新入部員を募集します!!!
一体何人集まるのか楽しみですね~( ̄▽ ̄)ニヤリ

というわけで今回は・・・・
今年度の私達スポーツチャンバラ同好会が参加する
新入生イベントの情報についてお知らせしたいと思います~!!
(大谷大学新入生の方は届いている書類と入学式の日にもらう書類を参考にしてください。)
*今から載せる内容は大谷大学生の新入生&在学生向けです。
他大学の方に関しましては、コメント欄かメールにてご連絡をよろしくお願いします。


一番初めに参加するイベントは・・
もちろん
1、4月1日の入学式です!!!!
部員は校内のどこかでビラを配っています!!!
がんばって見つけてください(笑)
たぶん必死に配ってます(汗)

2、4月3日の講堂サークル紹介
(16時30分から18時まで)
私達の順番は確か9番目です^^(たぶん・・・。)
ここでは実際にスポーツチャンバラというスポーツを皆さんの前で披露します。
興味のある方や「スポーツチャンバラってどんなスポーツ??」って気になっている方は必見です!!



3、4月4日のスタンプラリー
(11時から16時まで)
この企画に関しましては、
入学式が終わったあとに配られる封筒の中に詳細が入っていますのでそちらを参考にしてください。
このブログを見ている新入生の方だけに情報を教えると・・
この企画はいろいろなサークルの部室を訪れるだけで、いいものがもらえちゃうかも!!!
スポーツチャンバラ同好会は、この同好会を身近に感じてもらうために、
スポーツチャンバラや同好会への質問や疑問や、それ以外の質問(例)大学のことについて)に関しても
答えられる範囲内で全力でお答えします!!(チャンバラの説明はもちろん)
そして、場所と機会が合えば・・
軽くスポーツチャンバラを体験してもらおうと思いますので、ぜひ参加してみてください^^/



4、4月5日の若葉祭
この日は新入生のみなさんは健康診断があると思います。
このとき私達はテントと教室(雨の日は教室変更+内容も変更)の両方でブースを開いて
新入生の皆さんをお待ちしていますー!!
ここでは、晴れた場合ですと、教室でスポーツチャンバラの体験をしてもらおうと思います。
テントブースではスポーツチャンバラの紹介をさせてもらおうと思っています。

雨の日の場合は内容が少し変わりますので、最新情報をブログでチェックしてください!!


このように私たち大谷大学スポーツチャンバラ同好会は
多くの新入生行事に参加を予定しております。
興味のある方はどれか一つでも参加していただいて私達部員に声をかけてくださると幸いです!!
3番目と4番目のイベントにつきましては、参加して私達のところに来てくだされば、
こちらからお声かけ致しますで、恥ずかしがりやな方も心配しないでくだ
さい^^
それも難しい方はブログやメールでのお問い合わせができます!!!
ので気軽にお問い合わせやお声かけしてください^^
どの部員もマジメで明るいので大丈夫です!!


これから情報が入り次第逐一ブログを更新して参りますので、
カテゴリの
「新入生の方へ(2014度版)」
のところの情報を参考にしてくださると
今年度の新入生イベントの情報が詳しく見られるようにしますので
どうかよろしくお願いします。




新入生関係のブログでの情報公開が遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/217-56747446
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top