line-s
04.12
お久しぶりですー
ブログ管理人の天パーです^^
みなさんお元気でしたかー?&
新入生の方は大学になれたかな~?
まだ馴染むのには時間が掛かるかもしれないけど
いつの間にか自然と馴染んでいくので心配なく^^b
いつもなぜか前置きをしてしまう(・д・)



今回は私達の新入生歓迎イベントの成果か試された初日の
4月の8日の体験会の内容について少し報告したいと思います!!

2014年度初回の体験会!!
参加者は・・・4人!!!!(うち男生3名女性1名)
昨年度より参加者は増えたのかな~??
時間のある方は去年の記事から調べて見て下さい~(笑)


人数だけでは・・あれ??って思われるかもしれませんが
今年度の新入生はやる気が格段に違うんです!!!!(昨年入部組も凄かったよ~)
新入生のやる気を感じさせる写真を何枚か紹介します!!
この写真は、体験会が終わった後の私達部員の練習時参加してくれたときに
新入生と戦ったときの勇戦の写真です!!

①私天パー(3回生)と女性の体験者さんの一戦のときの写真!!
13971844977802.jpg
戦った私自身の感想として
なかなかいい剣の振り方をしてくれてよけるので精一杯でした;;
私達部員にはない攻撃攻撃の嵐だったので女性の体験者とは思えないくらい
いい試合ができました^^
ありがとうございます!!

試合後の部長のコメントでは、もし彼女が入ってくれれば
女性の部では入賞を狙えるのでは・・
と一言重みのあるコメントをもらっています!!
そのくらい凄い試合だったわけですよ!!!!


②心太(3回生)と男性体験者のMさんの一戦
13971844936632.jpg
この試合を見させて頂いたときは、驚かされましたね!!
体験者のMさんの足のすばやい動きと剣の振り!!!
これには3回生の心太さんも驚きだったと思います^^


③男性体験者Tさんと女性体験者の一戦
23442542.jpg
今回は体験者さんの基礎の完璧さから
体験者同士というまさかの一戦が可能に!!!
この試合も見ていると、「この二人本当に初心者なのか!!」って
ツッコミを入れたくなるくらい上手い!!
↑そのときのツッコミはカモノ君(二回生)にやってもらいたいですね~( ̄▽ ̄)ニヤリ


④やっさん(二回生)と伊良部一郎(三回生)の一戦
1397184489362.jpg
このレアな一戦!!
この対戦カードを見たのは私は初めてなような気がします!!
お互い一歩も譲らない上回生らしい戦いでしたね~!
体験会参加者にもいいものを見てもらったと思います!


今年度初めての体験会はこんな形で
なかなかいい感じで終わることができたと思います^^
この中から一体何人の新入部員が入ってきてくれるのかが
楽しみです~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


あと余談なのですが・・・
この日久しぶりに・・
3回生メンバーが全員揃うという不思議な現象がおきました。
これはきっと近々何かが起こるかもしれませんね(笑)
でも、
久しぶりに揃って
なんだか一年生のころを思い出しているみたいで
少し楽しかったです。


もう4月12日なのに8日の内容更新で申し訳ないです><
明日か明後日には11日の体験会の報告ブログがお目見えすると思うので
続編に乞うご期待!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/225-481823b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top