line-s
04.13
どうもどうも!!やっとバイト地獄から抜けだしたと思ったら明日もバイトだった


私がお送り致しております!

ファンとして応援している横浜も単独最下位になってしまい、
最近良いことないなあ~とTwitterを覗いてましたら

元気に宣伝している一つのアカウントを発見!!

アイコンはこの画像↓↓
1392418529870.jpg

おおっ!!大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)じゃないか!?

確かこのアカウントを運営しているのは、

丑男広報チーフとカモノ・ドーナツ広報補助だったはず(++)

彼らは私達の知らない間に地道な広報活動を続けていたんですね…(涙)

特に丑男さんは京大生勧誘の時も積極的に協力してくれているから、

いつ寝ているんですか~??というぐらい
すごく頑張ってくれています(号泣)

本当にありがとう!丑男!!君こそ京都の英雄だ(^^;)

またカモノ・ドーナツも陰ながら大きな働きをしてくれています!!


言いませんよ!?内容は!把握はしてますが(笑)

ですが、大谷大学に「スポーツチャンバラ有り!!」
という認識を根付かせたのは、

誰よりもカモノ・ドーナツであると私は宣言します(ドヤ顔)

ありがとう!カモノ・ドーナツ(^^)/

適度に休んでね(いや、本当に!)



大谷大学生の皆さん、大谷大学生に向けて

全力で勧誘している広報部と大谷大学スポーツチャンバラ同好会を


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/226-22aa3bb0
トラックバック
コメント
いやー、丑男さんとカモノ・ドーナツくんの縁の下の力持ちには思わず驚嘆してしまいますね!
しかし雨の日も風の日も誰よりも寝ずに自転車を走らせて頑張っていた「スポチャン男」の背中を私はよく知っていますよ~(⌒‐⌒)
今年の新歓頑張った大賞はキングジョー殿、貴殿です!(拍手)
| 2014.04.14 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top