line-s
04.13
なんと、大谷大学スポーツチャンバラ同好会史上最多の


7人!!(男子5人・女子2人)


嬉しいですねぇ~(**)

まさか、こんなにたくさんの大谷大学生が

スポーツチャンバラに興味を持ってくれるとは…(もう絵文字じゃ表現できない)

しかも一人一人に特徴があって、

見ていてすごく楽しかったです(これ感想)

特に今回初参加だったK君は良い動きしてましたね~!!

あの副主将をあっさりと…

そして若葉祭の時に早くも入会を決めてくれていたSくんは

合戦で存在感を示していましたね~(とんだ大物!?)

ちなみに前回活躍してたT君やM君は二回目ということで、

躍動していました(M君は槍に立ち向かってて凄いと思った)

また初参加のI君はまだまだ未知数の域だと感じました!!

ただ合戦では伊良部一郎と共に遊軍ポジションにいた辺りから、

合戦の心得はご存知な様子でした(笑)
何せ、「合戦のご意見番」伊良部一郎の隣にいたのですから!!

そして気になったと思いますが、

女性のTさん・Mさんの2人は今回見学を希望していました!


しかしながら、見逃しませんでしたよ(++)


天パーちゃんの手解きでミット(盾)をバンバン打つMさんの姿を(笑)


今後の動向に注目です!!


今回は大谷大学から遠い岡崎町にある
DSC_0244.jpg

左京東部いきいき市民活動センターで活動しました


施設自体はもの凄く魅力があり
男のロマン(ジュピターかな?)を感じさせてくれる建物でした!!
DSC_0246.jpg


今後、京都の大学生にスポーツチャンバラが浸透していけば

再びこの施設をお借りすることになるでしょう!

だって広いんだもの!

そんな遠い地へわざわざ来てくれた新入生の皆さん、


ありがとうございましたm(_ _)m


次はついに体験会最終回!!

場所は
前々回と同じ大谷大学から徒歩10分の「北青少年活動センター」です!

前回・前々回と同様に

大谷大学内の一号館1階にある談話室
(自動販売機がある部屋)で


17時40分~18時まで
大谷大のメンバーが待機しています!!




もし
・興味がある方・一度体験してみたい方・チャンバラ強いよ~という方(笑)

その他諸々の方々、ぜひ一号館1階の談話室を覗きに来て下さい!!

首を長くして、お待ちしております\(^^)/

あと、鴨川リバーウォークに参加してくれる方も募集中だよー(京阪通い限定笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/227-1ea90f7b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top