line-s
05.01
どうも!最近、このブログの更新率が良くないですね~

たぶん原因は私が家に帰ると「何よりも横になりたい」症状を発症するからでしょうね・・・

と思いながら、今日も大学でブログ更新をする私がお送り致しております!


唐突ですが、カミングアウトします!
04-27@09-38-46-781.jpg

私は4月27日(日)に「第10回神戸市大会」へ

(超)ひっそりと参加してまいりました。

大会に出たかったんです!!
ひっそりと(^^)


神戸市大会には昨年も参加させて頂いていましたが、

今年は昨年の2倍近い人数が参加していて、とてもびっくりしました(驚)
04-27@09-49-15-554.jpg

しかも強豪が集合してましたね~

みんな試合がしたくてたまらないのでしょうね(適当な推理)

でも一番驚いたのが、関東の大学生達と岡山大が参加していたことですね(顎外れた)


これも昨年では全く見られなかった光景でした…

チャンバラ界の学生達は元気ですねー!!

これは大谷大もうかうかしてられないなぁ

とひっそり思いながら無事帰宅しました(お疲れさまでした)


お気づきな方もいると思いますが、
かなり「ひっそり」を強調させて頂いています!

なぜそのようなことをするのか??

ひっそりを強調する理由はズバリ!!

大会中も本当にひっそりしていたから(笑)

ということは結果も??


小太刀2段以上の部 1回戦負け

長剣 2段以上の部 準々決勝で敗戦

異種 2段以上の部 槍に一突き1回戦負け



悔しいです・・・。

まず小太刀ですが、最近触れる率が一番高かっただけに

一勝も出来なかったことは悔しかったですね~(。。;)

長剣はどうも緊張していました。

ここで場数の差が出たかぁという情けない足による負け方でした(オーマイキー!!)

異種の部はお察し下さい(笑)


家に帰ってから、試合中相手に攻撃した回数を数えると

約三十六回だったことからもかなり攻撃に消極的だったんだなと思いました(・・;)

「ああぁ~これはプレッシャーにビビッてたな!?」←家に帰って思ったこと

これは稽古をしないといけないこともそうですが、

大会というプレッシャーの中で行われる試合に慣れるため、

場数をもっと踏んでおきたいですね!!

次は枚方市大会!!

雪辱を晴らしたいです!いや晴らします(断言)

という宣言が出来たところで今回の報告を終わりたいと思います。

五月の提出物ラッシュに追われる私がお送りいたしました!また次回(^^)/

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/233-40521122
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top