line-s
05.10
 はい……というわけで。
 最近下宿で調理器具たちによるサスペンスドラマが現在進行形で行われている、二回生のカブトムシが今日のブログをお送りします。
 え?あ、サスペンスドラマの内容は追々……。
 まぁ、このブログを書くのは二回目かそこらなので初めましての方も多いと思います。


 さて、今日は一回生四人、二回生二人、三回生二人、他大学から来てくださった方一人の計九人で活動しました。
 活動場所は小会議室。まぁ、場所については運が悪かったとしか言い様がないのですが……。
 
 え?あ、はい。狭かったです。
 えぇ……狭かったんです。
 えぇ、そうですよ…………狭かったんです!
 
 取り乱しました。とまあ、そんな個人の感想はさておいて。
 今日は時間が十八時から十九時までの一時間ということで、少し慌ただしい練習となりました。
 体操からの交互打ち。そしてミット打ちからの足試合……からの勝ち抜き戦&団体戦。


 勝ち抜き戦では先輩方(三回生組)と他大学から来てくださった方が猛攻を見せてくださりました!

image (5)
 試合前の精神攻撃による奇襲が成功した瞬間!

image (4)
 負けじの猛攻!


 団体戦では各自の白熱した試合が行われ、五分五分の戦況を見せました!

image (1)
 大将同士の盾小太刀による戦い。
 ちなみに青い方が勝ったように見えますが、実際に勝ったのは黄緑の方です。
 スカったそうです。空ぶったとも言います。


 そして最後。
 image_20140509235806819.jpeg
 三回生のケムール先輩の持ってきたお土産(左)と私が持ってきたお土産(右)。
 来た方で美味しくいただきました。
 来てない方……申し訳ありません。次の機会を楽しみにしていてください。


 では、久しぶりでどのようなことをどれくらい書けばいいか分からないので、これ以上関係ないことを書く前に終わりにしようと思います。
 では、また次の機会に。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/239-0d96175e
トラックバック
コメント
カブトムシが沸々と何かが湧き出ていることに恐怖を感じる(震え)

ケムール人タクロー、カブトムシ、
ユックモックとうなぎパイをありがとう!!
キングジョー | 2014.05.10 05:28 | 編集
俺もウナギぱい食べたかった・・・な!!(´・ω・`)
天ぱー | 2014.05.10 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top