line-s
03.31
最近のソメイヨシノは大盤振る舞いですね!!

3月の間に開花してしまうなんて本当に大盤振る舞いなサービス精神ですね!!

急遽、前日に出稽古の話が浮上しまして、皆さんにご連絡が出来ず、申し訳ないです。

今日は同好会練習キャプテン兼広報担当の丑男さんが今年2回目の出稽古に行きました!!

ちなみに1回目はケムール人タクロー君の遊心館への出稽古です!


今回の出稽古先は大阪府、枚方市にある友心館です!!

場所は京阪、御殿山駅から徒歩10分のところにある
「枚方市渚市民体育館」でした!DSC_0099[1]

ちなみに玄関の人影は丑男さんです!!

練習が始まる前に丑男さんにインタビューすると
「練習と試合は別腹だぜ!!」と堂々とコメント!!

しかし練習が始まると雰囲気にアウェー感を感じた様子の丑男さん!!

それが功を奏したのか、かなり調子が良さそうに見えました!!
DSC_0100[1]
孤軍奮闘の丑男さん!

今日の練習には大谷杯でもお世話になったチャムチャムさんも練習でお見かけしました!!
DSC_0111[1]

練習中に二刀で丑男さんで対戦したのですが、すごくやりにくくなってて真剣に驚きました(汗)

というか一本勝負で負けました(涙)

彼の1年間の成長を大きく見れた練習でした(感動)


今日、若葉祭で使うパーカーが届いたので、ご鑑賞下さい!!
DSC_0112[1]

今回の記事は写真が豊富でとても満足です(笑顔)

最後に友心館の皆さん、出稽古に行かせて頂いてありがとうございました!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/24-dceafd81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top