line-s
05.21
初めまして、2回生のフジータと申します。(改名したい・・・)

今回はおそらく、サークル初の試み(だと思う)として、
中京と北青少年活動センターの2か所に別れての練習が行われました。
中京では、我らがキングジョー部長を始め、ケムール先輩など3回生中心のメンバー
北青少年活動センターでは、やっさん、カブトムシさんなど2回生中心のメンバーでの練習となりました。

勿論、1回生も忘れちゃいけません。
中京にはオムオム君や、エレナ使い君などなど、
北青少年活動センターにはパパさんやケイト・デイ君が来てくれました。
今年の1回生はみんな積極的に練習に参加してくれるので嬉しい限りです。

私は北青少年活動センターの方に行っていたので
残念ながら中京の練習がどのようなものだったのか解りませんが、
それなりに充実した練習だったんじゃないかな(´・ω・`)

さて、一方の青少年活動センターはどんな練習をしたのかというと・・・

前半は1回生に基本動作の練習をして貰いました。
流石に半年ぶりだった事もあって、正直どんな感じだったのか忘れちゃってました(-_-;)
1回生諸君が上手だったので助かりましたが、
これから先輩として、もっとしっかりしないといけないなぁとつくづく実感させられた次第であります

後半はメンバー総当たりでの小太刀、長剣、二刀の試合をやりました。
1回生がこれまた良い腕してるんですよね。
中々白熱した試合ができたように思います。

ラストは全員でサバイバルをしました。
北青少年活動センターは、中京と比べると少し狭いのですが、
今回は2か所に別れた分、人数が少なくなり、
分相応な感じで動きやすかったです
ちなみに優勝者は・・・

1回生のケイト・デイ君でした。
オイオイ2回生諸君大丈夫か💦
油断してるとそのうち抜かされちゃうぞ?(自分は真っ先にやられたけどね☆)

色々ありましたが、練習は無事終了。m(_ _)m<お疲れ様でした。
1回生と2回生オンリーの練習という事で、最初はどうなる事かと思いましたが、
やっさんやカブトムシさんの努力の甲斐あって、それなりに上手くいったと思います。
つくづくこの御二人には助けて貰ってますね💦ありがとうございますm(_ _)m

今後、こういった練習も増えてきますでしょうし、
自分も先輩としての責任を持って練習に臨みたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/244-397dffe2
トラックバック
コメント
何が驚いたかって、汗マークが表示されてることだね(笑)

今まで誰も成し遂げなかった汗マーク表示を成し遂げたこの記事はまさに初の試み!?

あ(  ̄▽ ̄)

お後がよろしいようでm(__)m
キングジョー | 2014.05.22 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top