line-s
05.25
どうも!どうも!!

お初にお目にかかる塾長です(笑)

先週から開講しました、その名も「浜塾」

この塾は日頃、各選手を観察していて、

気になるわ~!!という点を一対一でレッスン・レッスン♪して改善していく

個別塾なのである!!


今回の塾生はなんと2人!!(気合入ってるねぇ~)

大谷大学からケイト・デイ(一回生)

佛教大学かららのっち(三回生)

二人ともようこそ~
05-21@19-46-19-453.jpg

基礎の充実と悪癖の改善を指導!
05-21@19-43-10-188.jpg

2人とも良い心意気で稽古に励む励む!!



この塾は完全インカレな為、


参加自由である!

その為、大谷大・佛教大は元より


京大・立命館大等々でチャンバラをやっている選手の皆さん、

ぜひぜひチャンバラしに来るべし!

来る人は体育館シューズ系の履物と

道具一式・飲み物等を持参すべし!!


ちなみに体験受け入れていますので、

もし大学生でご興味があれば


塾の門を叩いて頂戴(笑)


連絡先はkyoto_unispochan@yahoo.co.jp


までご連絡下さい!!(要連絡は体験希望の人のみ)


以上宣伝でした!!

オス!!
05-21@20-05-46-944.jpg

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/245-b6260419
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top