line-s
05.25
どうも~~!!

明後日のゼミ発表を前に、眠たくても寝れない私がお送りいたしておりますー

どうでもいいですけど、声枯れてます(笑)

激熱な大会でしたね~!!

会場はかの次郎坊・フジータが大会に初参加した時の会場である

渚市民体育館~!!

前日にはその会場で稽古されていた友心館さんに出稽古させて頂いて、

気合満タン、準備満タン!!
ちなみに出稽古のメンバーは

大谷大学から私と丑男!!

佛教大学からフィクション君・らのっち・T・リッキー・左腕救援投手(横浜)

が参戦(佛大やるな~)

基本動作・回り稽古、
1401020448554.jpg

そして大佛連合VS友心館選抜チームでの団体戦を敢行!!

結果は友心館が勝利を収めましたが、

こちら(大佛組)も良い経験が出来て有意義な時間を過ごせました(^^)

友心館さん、出稽古させて頂きありがとうございました!!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

次回から大会の結果を徹底解析&紹介させて頂きます(++)

乞うご期待!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/246-819861a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top