line-s
06.02
枚方市大会篇もいよいよ最終回になりました!

さあ最後は団体戦!!

団体戦は普段だと先鋒・中堅・大将の三人制なのですが、

枚方市大会では先鋒・次鋒・中堅・副将・大将の五人制だったので

全員出場が可能!!(うわ~楽しみだー)

期待に胸が踊りましたね~

なぜかって、
経験豊富な丑男を先鋒に!

そして副将にノリノリなジュピター&大将に団体戦初出場のカブトムシ!

そして中堅に私という磐石の布陣なのですから(テンションMAX!!)

ちなみに大谷大学の団体戦績は・・・、


昨年の全国学生大会一回戦突破の一回きり(驚愕~)

それ以外は全敗中です・・・
悔しいですね~(・・;)

今回は必ず三回戦まで進んでやる~(業火)

布陣は大丈夫だ!後は各々の役割を全うして機能すれば、

必ず勝てるぞー!!

そんな気持ちで一回戦に向かったのですが、

対戦チームは・・・、

「柏原道場!!」

か、柏原道場だと・・・(ご、ごくり)

ということはやっぱり(横目)


八尾道場の名手キター(恐怖)

こうなりゃ、トラウマ・ジンクス・慣習・風習・ルーティン等々の

決められた世界からの脱出!!

凝り固まった状況からの打破!

一意専心、打倒名手(気合だぁ~)

さあ対戦スタート!!

先鋒の種目は盾小太刀です

いけ~~~丑男ーー!!
1401635951885_20140604000037b16.jpg

今回の丑男は見事な先鋒らしい振る舞いをしてくれました!
相手に流れを渡すまじと果敢に攻める丑男ー


バシーン!?


決めたのは・・・







丑男だぁ~~(キター先制!!)
1401635969355_20140604000036042.jpg


大谷大学史上初めての先鋒勝利!!

まさか丑男が決めるとは思いませんでしたわ~(驚きを隠せない震)

やったー!次は中堅だ~

・・・、ファイトだー私~~(ガクブル)
1401635959559_201406040000356ce.jpg


・・・す、すみませんでしたm(。。;)m


間合いを測っている間に小手を斬られました・・・。

小手か~初めて斬られた(涙)

これで不戦敗も含めて一勝二敗(うわーごめん汗)

ここからリベンジするには後の2人が
2勝か1勝1引き分けならまだ逆転出来るぞー!!

副将のジュピターは初の盾長剣に馴染めず・・・

大将のカブトムシ氏は粘々攻勢で善戦したが・・・
1401635964316_20140604000034e18.jpg


すみません!!本当にすみませんm(_ _)m

このオーダーは私が負けてはいけない構成だったのに(> <)

マジで悔しい

超悔しい!!

何も言えねぇ(北島康介風)

こうして枚方市大会は閉会しました・・・。

なんかとても悔しい大会だったなぁ~

ただ、嬉しかったことは見事入賞したメンバーがいたということ(ここポジティブ要素だわ~)

次は関学!!

今大会の教訓をバネに昨年の屈辱を晴らしてやる~~(不完全燃焼、再燃!)

それでは第十九回春季枚方市大会の結果報告を終わります!!

大会に参加したメンバーの皆さん、お疲れ様でした~m(_ _)m






ということで終わるのが今まででしたが、

今回からはお隣の大学である「佛教大学」もちょっと

見出しだけご紹介!

まさか、あの副主将が~!?

団体戦であのチームと対戦??
1401635978905.jpg

楽しみですね~(^^)

気になる方は、ぜひぜひ彼らのブログを覗いて見て下さい!

それでは今回はこれにて閉会~(^^)/

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/250-eedd1c05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top