line-s
06.08
今年も、あと何時間後には西日本にいるスポーツチャンバラ好きな学生達の祭典!

関西・四国・中国・北陸学生大会が始まります!

今大会は総勢86名も集まり、大賑わいな予感(喜び)

どんなドラマが今年も生まれるのか、ワクワクしますねぇ~

さて、今回の記事はそんなドラマを生み出す率が高そうな選手を

勝手ながらピックアップさせて頂きました!

あくまでこの記事はその選手の癖とか苦手な所を紹介する攻略記事でなく

ただご紹介するだけの記事なので、ご安心下さい!!

では早速ご紹介していきましょう!

*岡山大学

・伊達さん!!
1402144678541.jpg

昨年ルーキーイヤーだったにも関わらず、かなり目立っていた伊達さん!
今年も台風の目になりそうで楽しみです(++)
ちなみに前大会では3人も大谷勢を倒してますから、ある意味天敵かも・・・。

・ムラサカさん
1402405378493.jpg

昨年、団体戦の長剣で対戦した時に、やりにくいと感じた変則プレーヤー
ツッコミ(ギャグに対する)に定評があるのは意外と知られていない

*金沢大学

・TYさん
1402144618509.jpg

昨年から活躍していた絶賛四回生プレーヤー
今年も速打ちは健在です(おそロシア~)

・ほーさん
1402405399302.jpg

昨年の金沢遠征時に、最も印象に残った頭脳派プレーヤー
その類稀なる分析力で今年も圧倒的存在感を放ちそうな予感!!

愛媛大学

・ジャンさん
02-23@10-16-58-870_2014061023044688d.jpg

一昨年の新人戦時から一際目立っていた強打の名手!
今年の出来具合が非常に楽しみ!

・まーさん
DSC_0477.jpg

愛媛合同稽古時に最もキングジョーを斬った選手!
情報が少ない為、紹介文も少なめ(。。)

・ホワイトセルさん
02-23@11-00-16-525.jpg

もし大谷大学に所属していたら、間違いなく「妙技派」のカテゴリーに
入る選手!!ちなみにこういうプレーをする選手、好きです(笑)

*広島大学

・T=ソンさん
02-23@10-37-22-101_201406102304472b8.jpg

昨年、初参戦した広島大学を団体戦3位にまで牽引した大黒柱!!
今年も堅実な戦い方でチャンバラを魅せる!

・ドイドイさん
no image

独特なスタイルで堅実さを体現する大黒柱の恋女房!
愛媛合同稽古で良い動きをしてましたので、期待値大!!です(^^)

*大阪大学

・N-Oさん
05-30@19-18-41-209.jpg

今大会を運営して頂く大阪大学の主将!
「速強」が持ち味で勝負強いプレーヤー!!

・カミシロさん
05-30@19-09-32-448.jpg

一昨年に初めて大阪大学へ出稽古した時、一番強烈なインパクトを残す足打ちを繰り出した
音速プレーヤー!スタイルはとにかく速い(・・;)

・ハンネさん
05-30@19-08-35-519_20140610231326d45.jpg

大阪大学の紅一点プレイヤー!
昨年に引き続き、近畿女子学生界を牽引する!

*佛教大学

・らのっち
1401635927186[1]

虎側の選手!

昨年の大谷杯から躍進を続ける自称チャンバラ小僧!
京都から新人王候補として名乗りを挙げ、いざ出陣!!

*大谷大学

・丑男
PIC000C94_20140610230818ba7.jpg

京都の大学生からチャンバラを始めた選手の中で、一番剣を振っているであろう
猛牛魂の体現者!
そろそろタイトルを手に入れたいと意気揚々にいざ出陣!!

・キングジョー
1400859504903_20140610225129337.jpg

大会3日前に小太刀を振り過ぎて、腕負傷・・・。
両手長剣に切り換えた不屈のベイススターズファン!
大会中、腕が持ちますように(流星に願いを・・・。)

他にも道場勢等、強豪が揃いに揃った今大会!!

誰がグランドチャンピオンの栄光を手にするか!

楽しみですね~(**)


それでは、また何時間後に会場である大阪大学でお会いしましょう(^^)ノシ

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/253-3392d617
トラックバック
コメント
豪華な注目選手一覧の中に入れて頂きありがとうごぜえます!

ただ、丑男さんをオチに使うのはもうやめてあげて下さい!(笑)
チャンバラ小僧 | 2014.06.12 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top