line-s
06.16
どうも!大谷大学スポーツチャンバラ同好会(長い)身長ランキング3位タイの

私がお送りいたしております。

先日、こんなことがありました!

同好会の身長ランキングが大きく変動したのです(ま、まさか・・・)

同好会が結成して2年も経ちましたが、

現在まで全く変動がなかった身長ランキング!!

しかしそれが変動したのです。

しかも三つ巴だったはずの3位タイだったケムール人タクローが・・・(驚愕)

そ、そんな~

単独2位になったケムール人タクローは

「なんくらないさぁ~」

という言葉を残して2位の座へ向かわれました。

「沖縄県出身ではないだろ~~(心の叫び)」

とりあえずそこだけはすっきりさせたので、素早く切り換えます(ここ大事!)

それにしても、
大学生が成長するというのは非常に稀有な例なんじゃないですか!?

本当に不思議でならないですねぇ~

まあ今後もしこの身長ランキングが変動することがあれば、

それは3位タイである2人のどっちか単独3位に浮上するぐらいでしょうねぇ~

変動がありましたら、逐一ご報告いたします(笑)




今回の活動は先日の関学で優秀な成績を収めたメンバーへの祝賀会を行いました!!

この祝賀会では丑男が幹事として大活躍してましたね~

右往左往に京都を自転車で走り回ってました(これはカンチェラーラも一目置きそう汗)

その丑男によって届けられたピザがこれ↓↓

06-13@18-59-02-112[1]

おいしそう~(これで1000円以内なのは魅力的!)

ちなみにこのピザを選抜したのは

一回生のケイト・デイだったということは後日談で(笑)

しかしこのピザを食べられなかったんですよね~(涙)

戴きま~す!!と手を伸ばしたかったのは山々だったんですが、

残念ながら、所用がありまして(あたふた)

今回の祝賀会は開始後すぐに抜けたので、

それ以降の内容は分かりませんが

楽しんで頂いたようで良かったです(^^)

丑男を筆頭に準備を手伝ってくれた2・3回生の皆さん、

お疲れ様でした!

一方、所用で向かった先では最高顧問のM渕さんが粗相を起こした!?

ということはまたまた後日談でお話することに致しましょう(ニヤリ)

以上、そろそろ初夏を感じ始めた私がお送り致しました!

Do'nt overstay welcome  Byハートン・ラノンティン

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/257-c6ba09fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top