line-s
06.16
というわけで、今回は私、カブトムシがブログを担当させていただきます。
いや~最近はいろいろとあって忙しいんですけどね?
ほら、手塩にかけて使い続けたウチの一代目フライ・パン子ちゃんが
「お父さん!私、この人と結婚する!」とかなんとか言ってゴミ・捨て場さんを紹介してくるもんだからもう!
お父さんそんな生臭い人と結婚するの許しませんよ!
ってつい言ってしまい喧嘩になりました……。
しかもそれでへそを曲げたのか、卵やらいろんなものを焦がすようになったのでどうしたものか……反抗期?

はい、どうでもいいですね。

さて本題に移って。
今回は枚方市大会の有級の部で優勝したジュピターさんの祝賀会を千本北大路にある焼肉屋にて行いました!
ちなみに食べ放題でした。ええ。九十分の。
え?参加者?それは……皆さん忙しかったらしく、結局、キングジョー先輩とジュピターさん、そして私カブトムシの計三名でした。

image_201406162302587ec.jpeg

これがその時の光景です!見事な肉、肉、肉――!
肉三昧でした。あ、もちろんちゃんと野菜も摂りましたよ?注文ミスなのか摂り過ぎなくらいです!

そんなこんなでトングの使い方でひと悶着あったりもしましたが、アレですね。
始めの方は宴会をしていた団体客の方で手一杯だったのか、店の人がなかなか来てくれずにやきもきすることもありました。
しかも!そのせいか――どうかわわかりませんが、とにかく肉が来るたびに次いつ来るか分からないからと、注文しまくった結果。終盤大量の肉によって冷や汗が出るというある意味レアで恒例の事態となりました。
まぁ、残すことはしませんでしたし、ハイパーだか……スーパーだか……そんな名前のカルビは美味しかったのでいいのですけどね。
最後は皆さんソフトクリームで締めてました!

あと残った時間で次の二回生会議についてのアレコレを話し合ったり……二回生会議については近々会議日和の日に執り行う予定ですので二回生の皆さんはぜひ参加を。
そんな予報を残して、今回のブログはここまでです!それではまた!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/258-207c12f3
トラックバック
コメント
圧倒的肉に圧倒的よだれ!

肉食系大谷男子に感嘆!いやはやうらやましい
焼肉大好きっ子 | 2014.06.17 00:19 | 編集
正直、優勝はまだ早いかなーと見ていたんですが、やりましたねぇ(・・;)

やっぱり集中稽古の効果は絶大ですねぇ♪

おめでとう!だけど、これからが本番だぞよ(有段者より)
そして次はうっちーの番よ!!

勝つぜ!和歌山(  ̄▽ ̄)
キングジョー | 2014.06.17 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top