line-s
04.02
昨日は入学式のビラ配りお疲れ様でした!!

受け取る側も渡す側もとても大変でしたね!!

DSC_0114[1]
人たくさんいましたね(汗)


我が同好会に看板ができました!!
DSC_0116[1]
若葉祭の教室での体験会にも使用してますので、見つけて下さいね!!



最近までずっと体調不良だったのですが、やっと回復して
久しぶりに練習に参加しました!!

久々にお手合わせして、
すごく腕を上げたなぁ
思わず舌を巻いてしまいました(驚)


特に今日のケムール人タクローさんのキレキレな動きには焦りを隠せなかったです(凄)

小太刀、そして長剣でも一本取られ、ついつい情けの一本をお願いしてしまいました!!

学生らしからなぬ行動をとってしまい、すみませんでしたm(__)m

負けを認める行為も大事だなぁと家に帰る間、重々感じました(苦笑)

その他にも天パーちゃんの伸び、心太氏の紙一重の避け、丑男君のカウンター等、

述べるとキリがないです!

これからの成長が楽しみです!!
今日は来れなかった伊良部一郎殿、金曜日の練習で見させてもらいますよ(笑)


それでは次回にマタアイマショウ!マタアイマショウ!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/26-ecd2fa19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top