line-s
06.18
最近毎日暑いですねぇ。
先日「三ツ矢フリージングサイダー」なるものが発売されました。
なんでも蓋を開けた途端に中のサイダーがみるみる凍っていく、、らしいのですが現物にお目にかかったことが無いので詳しくは分かりません。
セブン•イレブン限定らしいので気になる方は是非そちらへ。

さてさて前フリはここまで、実はブログ更新するのはお初でございます!
ブログにはちょこちょこっと登場してました、ワタクシ1回生のケイト•デイでございます。以後お見知り置きを〜。

今回初めてブログを書くというわけなんですが何を書けばよいものか…。
一回生で最初に書くと大口叩いて言ってしまったので他の1回生の参考に出来るものがない!
とりあえず今回は自己紹介だけ?なのでちゃっちゃと進めちゃいます。(練習風景を書け!と言われたら追加しますネ……)


名前:ケイト•デイ
学科:社会学科
出身地:大阪市
趣味:鉄道写真を撮る•郵便局巡り…などなど
スポチャン始めたきっかけ:入学式の後にクリアファイルを貰ったから


…ゴメンナサイ、これ以上紹介が思い付きません(汗)

まず名前はケイト•デイ、特に深い意味はありませんが、高校の時に呼ばれたりしてたのでこのブログでも使おうかと。

学科は社会学科です。来年のコース分けでは文化人類学を選択しようと思ってます。

続いて出身地ですが、生まれも育ちも大阪です。とある友達からは「絵に描いたような大阪人」という褒め言葉?をいただきました。
自分ではそんなつもり微塵も無いんですがねぇ。

趣味は鉄道写真を撮る、いわゆる「撮り鉄」ってやつですね。
あと旅先で郵便局へ行って貯金をする「郵便局巡り」なんてのも時々やります。
どちらも父親の影響。体型といい性格といい趣味といい父親の方にばかり似てるような気がします(笑)

スポチャンを始めたきっかけはビラを専用のクリアファイルに入れて配っていたから、というのが大きいですね。Twitterやブログで広報がしっかりされてるところがいいなぁと思ったのもきっかけです。
あと何か新しい事をしてみたかったから、なんてのもありましたかね。


自己紹介っていったらこれぐらいでしょうか…
そろそろ読むのが面倒になってくる頃かと思いますので、この辺りで筆を置こうかと思います。(書くのが面倒になったのはナイショだよ)


最後に三ツ矢サイダーの話の余談として、、
皆さんは"セブン•イレブン"をどのように略しますか?!

「そんなん"セブイレ"に決まってるやん!」って思ってたら殆ど通じなくて軽いカルチャーショックを受けたケイト•デイがお送りしました(笑)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/260-72ba7daa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top