line-s
06.23
早いもので、私達3回生は関学にあと1回しか出られなくなってしまいました。

しかも就活があるんで、どうなるかは分かりませんし(私はでますけど笑)

そんな時期に実は初関学だった天パー!
そしてそろそろタイトルがほしい、いや欲しがる丑男!

さあ2年かけて出来上がった自分達のスポーツチャンバラで
他大学の選手達をギャフンと言わせてやりましょう(オー!)

まずは天パー!

戦績:小太刀二回戦進出・長剣・盾小太刀・異種一回戦敗退
二刀三回戦進出!

ここは貫禄のあるプレーでさすがと言いたくなる試合を見せてくれた天パー!!

小太刀の部ではあの金沢大の選手を倒してますし、
二刀の部では、なんと道場生を倒して三回戦まで進出してます!
素晴らしいです!
ちなみに小太刀の部では広島大の選手に、
長剣の部では佛大主将を倒した金沢大のほーさんに
そして二刀の部では
前グランドチャンピオンのYさんにやられています!

いやー実はこれを書きながら、
ついに天パーが
ここまで来たか~とちょっとテンション上がっております(笑)

何と言っても大谷男!!
やられるんならビックネームじゃないと割にあわないっすよ(笑)

とりあえず、今後の課題は強い選手を攻略する為の秘策を考えること!
それ以外は言う必要もないですね(^^)

初関学!!お疲れ様でしたm(_ _)m

風邪を引いてる方々、早く良くなれ(古畑先生より)

次は丑男!!

戦績:小太刀、長剣一回戦敗退・二刀三回戦進出
盾小太刀、異種一回戦敗退

やはりこの男の得意種目は二刀でしたか~(笑)

実は丑男も大阪大主将・前グランドチャンピオン・TYさん・愛媛大主将という
歴戦の強豪と対戦している!!

いづれも負けてしまいましたが、勝てば大勝利!

というビッグチャンスに巡りあえた幸運!?な男、丑男(++)

今大会の目標は結果的に達成出来ませんでしたが、
次回にその目標を達成する為、何が必要なのか気づいたのではないですか?

何!?気づいてない!?

なら勇気を持って、川に飛び込むんだ!ジョー(爆笑)

ジョーは上目遣いでこちらを見ていた(終幕)

ということで3回生の報告をもって、今大会の個人戦結果報告は

終わりです。最後は団体戦です!!

団体の~♪結果~を~♪は~や~く~い~い~た~い♪

団体の~♪結果~を~♪は~や~く~い~い~た~い♪

と思いを込めて歌いつつ、団体戦の結果報告は次回更新したいと思います(歯ぎしりー)

それでは失礼致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/264-6f37b3f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top