line-s
07.31
どうも!!お久しぶりでございます!

今回の筆記テストで、一番危険視していた「日本古代史講義1」が最も簡単だったことと、

今回のテストで、最も簡単だと思っていた「情報と歴史学」が一番危険な結果になってしまった気がする

よくわからないことになってしまった私がお送り致しております・・・。


もう最悪だよ!いや本当に(苦笑)

あの顧問であるMさんから教えてもらった授業だったのにー(特に深い意味はありません)

これは居酒屋「OKUTA゛」に出向いて、

私「大将!いい酒置いてる?」 大将「・・・あるよ!」

的な会話を早く交わしたいわ(~~;)

そんなこんなで、テストが終わったわけですが


終わっても、なお心残りだったことが1つ!

それは佛教大学VS婆娑羅さんVS大谷大学の

勝手にブログ更新対決~!!で、完全敗北したことですね。

なぜこのような(くだらない)ことを考えたのかという経緯から、

お話しましょう。

それは7月6日に婆娑羅さんが載せた記事が発端でした。

「緊急事態発生!!」
これがその記事のタイトルです。(内容は自らの目で確かめてね)

要はブログ更新に支障をきたす一大事が起きたということです

そして佛教大学のブログは前回更新されていたのが、7月16日。

大谷大は・・・と、おお!17日だ!

あれ?これって、皆スタートライン同じじゃね?
(婆娑羅さんに関しては少し抜きん出ていますが)

つまり、このテスト期間中(または後)、

どこのブログが先に更新されるか勝負できるんじゃね??

・・・書いてて何言ってんだこの人って気分になって来ました。

どうやらテスト期間前の私は変なおじさんだったようです。

まあそんなこんなで、更新を争っていたわけですよ

いや、むしろ争いたかったのかもしれません・・・。

最近剣も握ってませんでしたからね~

スポーツチャンバラに費やしていた闘争エネルギーを

消化していなかったので、抑えきれなくなってしまったのでしょう(知らん)

とりあえず、三つ巴による更新先争の始まりです(++)

最初に動きを見せたのは、佛教大学でした!

「ヤベー!サークルのツイートし始めたよ~!」(バンバンバン♪)

「あなたでしょう!と呟いている。」(バンバンバン♪)

「それにリツイートもたくさんしてたんだ!」

もしかしてだけど~もしかしてだけど~

もしかしてだけど~もしかしてだけど~

「テスト勉強を放置し、携帯を触ってるんじゃないのーー?」

というわけで、非常に矢場居(汗)

このままその勢いで、ブログの更新をするんじゃないだろうか(・・;)

このツイートには肝を冷やしました。

が、何の進展もなかったので、ひと安心!

きっと、自分が置かれている状況を再認識させられる
母上の「テスト大丈夫?」的な一声が掛かったのでしょう

一方、大谷大は同好会の歴史を振り返るツイートを更新しており

四回、1アウト二塁のチャンス到来!!

ここで打席に入るのはホセ・フェルナンデス!

というレベルの大チャンス?を迎えました!

このフェルナンデス選手は、昨年までオリックスに居た日本人扱いの助っ人外国人です

これはチャンス!?

よっしゃー応援しまっせー

「ホ・セ・フェルナンデス!」「ホ・セ・フェルナンデス!!」

しかし結果は空振り三振・・・。

しかも二塁走者が飛び出していて、

ゲッツーという痛いミスをやってしまいました。

要は更新されなかったのです(><)

残念無念のスズキングですよ。

そして、そうこうしている間に

一番乗りが現れたー


7月23日、「PC復活」



婆娑羅さんが一番乗り~

大病という困難を乗り越えて、今年初勝利した

ソフトバンクホークスの大隣選手を彷彿とさせる大復活勝利でした~

すんばらしい~そして悔しい・・・。

ちなみに2位は7月26日の

佛教大学でしたー

ブログのタイトルは「テス...テステス...」←春日かよ

そして今回、大谷大がビリでゴールしたというわけなんですが

もう悔しいから、このままどこかへ逃避行したいわー
という気持ちでいっぱいです(涙)

ということで、

これを歌って締めたいと思います(ーー)

では、歌います↓↓

スガシカオの「はじまりの日」
Screenshot_2014-07-31-06-43-53[1]


let`s escape...Uh! ユメの虜

let`s escape...Uh! 運命の踊り子

let`s escape...Uh! 何者にも邪魔されぬ

夏へ君と逃避行~♪

なんかこの絵柄、人狼っぽい
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/275-b72a79b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top