line-s
08.04
戦いは後半戦である団体戦に突入!!

今回のオーダーは、現主将が決めました!

Aチーム先鋒:カブトムシ・中堅:マイル(ド)・大将:次郎坊

Bチーム先鋒:オムオム・中堅:ステラ使い・大将:スタースクリーム

Cチーム先鋒:フジト・中堅:ニッキー(仮)・大将:カモノ・ドーナツ

Dチーム先鋒:佛教大からの助っ人らのっち(寅)・中堅:老いぼれキングジョー
     大将:我らがパパ
Eチーム先鋒:天パー(光)・中堅:暴れん坊伊良部一郎・大将:天パー(影)

よし!参加者は全員いるな!!

それにしても、第一回なのにチーム数多いなぁと思っていたら

大谷大が5チーム(1チームは大佛混合チーム)も出していたんですね~

またその頂点であるAチームは、なかなか面白いメンバー構成っすわ!!

特に要注目は中堅という団体戦の行方を決めるポジションに

一回生のマイル(ド)が指名されてます!

これはプレッシャー大ですわ~(・・;)


ってか、このオーダー表を見た時に大谷大の選手層は厚くなったと思いました!!

まさか、歴戦の猛者である天パーや伊良部一郎を上位に指名せず
この層を作り上げるとは・・・。




団体戦の結果は、

な、な、なんと!!

立命館大学が優勝!?

しかも丑とかいう選手がいるんですけど~

ま、まさか立命館大学がここでも頂点に立つとはー


もうこれは大佛戦ならぬ

大佛立戦(ダイブリッツセン)ですなー

準優勝は大谷大学Eチーム!

一方、大谷大&佛教大のAチームは両方とも

なんともいえない結果に・・・。

まったく~!
まだまだ3回生の引退はお預けですかぁ(ニヤッ)

まあこちらとしてはまーだ負ける気がしないので
早く「引退かなぁ~」と思わせるように頑張ってねぇ~
(次郎坊とユークに負けて引退を考えている私が引き続きお送りしてます)

ちなみにぱっとしないっていう意見ですが、
うーん、言ってもまだ一回目ですからねぇ(笑)

これは今後の改善に期待することでいいんじゃナイス?(ーー)/



そして、大会後は・・・


ピザパーティの開幕だぁ~

下は作業工程!
1407143892375.jpg


今回は前回やった合同稽古会の反省を踏まえて、

改善に改善を加えましたので

大成功だったといえますね~!(いやー良かった良かった~)

ちなみに具材は各自で持ってくる形だったので、

ローストビーフやらウインナーやらカニやら海老やら
08-01@20-01-16-960.jpg

サーモン生食用等々、数多くの品が集まりました~
(ここは楽市か何か?)

確かダークマターらしき物を持ってきている人もいましたが、
食べ物を粗末にするとはいけない人ですね~

反省してください!!(「HIRO」一シーズンより)

それにしても見てくださいよ!このピザを(**)
1407197826170[1]

第一回とは思えないぐらい良い出来じゃないですか!?

本当はこのピザを撮らせてくれた人のええ顔も載せたかったのですが、

それは次の機会ということで(^^)/

滞りなく、また怪我もなく、
無事に終えることが出来た「第一回大佛戦」!!

佛教大学スポーツチャンバラサークルの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

ちなみに第二回大佛戦は大谷大学が主催することになっています!!

こんな立派な第一回を開かれたら、

大谷大には、これ以上のクオリティを求めないといけませんね!!

頼むぞ!!二代目幹部達(大いに期待)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/277-046de7e3
トラックバック
コメント
次回は参加できるかわかりませんが、大谷大学新幹部の皆さん主催の大佛戦、楽しみにしております(ニコッ)
スポチャン小僧 | 2014.08.08 21:28 | 編集
次回は大谷大学生による大谷大学生の為の大佛戦になるかもしれませんから、
佛教大学さんも気を引き締めて臨んで下さいねぇ~(ゲスガ4かオ)
キングジョー | 2014.08.10 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top