line-s
08.04
夏休みといえば!夏休みといえば!夏休みといえば・・・

遠征だろうよ!!遠征!!

合宿という手もありますが、それは冬休みでよかとばい!!


というわけで今回の記事は


大谷大学主催!!

東北遠征!

愛媛遠征!

という夏二大遠征の内容をご紹介致します(^^)/

まずは東北遠征!

日数は約5日間です!!

内容は、6日に夜行バスで出発し、7日に宮城県へ到着

お昼休みを終えると、そのまま青森県弘前市へバスでGO!!

7日の19時くらいには到着するでしょう(予定)

そのまま弘前大学の合宿所に泊めてもらい、8日へ~

8日は弘前大学と合同稽古!

そしてその後、ビジネスホテルに泊まります

9日は午前中弘前城へ観光に行き、午後は秋田県へ移動!

そのまま10日を迎えます

10日は朝8時30分から船に乗り、福井県へ1日かけて向かいます

11日には福井県の敦賀港へ到着
(もし出来るんなら敦賀観光でも笑)

そして帰京という流れです!!

運がよければ、天下の名城を一週間で一気に見ることが出来るという

歴史大好き人としてはたまらない遠征


東北の人々と剣を交えることが出来る、チャンバラ好きにはたまらない
遠征になりそうですねぇ~

続いて、愛媛遠征!!

20日に岡山県岡山市へ乗り込み、

岡山大学と合同稽古をします(++)

新人戦で圧倒的存在感を放っていた岡山大の稽古とはどんなものなのか!?

非常に興味が湧きますね~

21日には愛媛県松山市へ乗り込み、

金沢大と並び称される愛媛大学
と合同稽古をします!!

私は今回で二回目なのですが、またあのチャンバラが出来るのかと思うと

ウキウキが止まりませんね~

一緒に行くメンバーは「レベルの高い選手層」の中でチャンバラをする

あの「挑戦者」であるが所以の多大な緊張感を味わってほしいです!


そして22日には広島県呉市・広島市で観光をして帰京する

という予定になっております!

内容が盛り沢山である今年の夏二大遠征!!

長期休暇しか出来ない長期遠征!!

早く来い来い長期遠征!!


うおー!!夏を楽しむぞー(炎)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/278-5e132afa
トラックバック
コメント
・・・って、夏休みはスポチャン三昧!?
チャンカツ!?

ちょっとちょっと、羨ましすぎんよ~
チャンバラ小僧 | 2014.08.08 21:33 | 編集
それと同時にシューカツも続けてますよー!

大変だとは思いますが、インターンシップ&教育実習頑張って下さいm(_ _)m
キングジョー | 2014.08.10 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top