line-s
08.17
どうも、一回生のエレナ使いです。ブログひさしぶりです。

皆さんはこの夏はなにをして過ごしてますか?普通は帰省や旅行、バイトいっぱい入れて金稼いだり、友達と遊んだりかな。自分はこの夏に発売された家庭版ウルⅣをやりこんでるよ。もちろんエレナをね。

…前もこんなことを書いた気が無きにしも非ず(←使ってみたかった)。


さて、皆なにかしらの用事で忙しい中で今回の練習に参加したのは自分を含めて3人!!(キングジョー先輩、丑男先輩、エレナ使い)

内容は長剣でのミット打ちやあの…あれです、あれ、カウンターとか防御の練習です。うん…なんか○○稽古だったはず……たぶん。
1408267224647.jpg

らんらんるー?というものもやりました。これがきつい。ほんとすごい。絶対疲れるマン。30秒じゃなくて1分とかだったらやばかった。あと一回目30秒数え忘れてごめんなさい、先輩方…。

そして今回の練習のメインというか目玉といか必殺技をつくろうのコーナーです!!皆さん!必殺技ですよ、必殺技!テンションあがりますよね、ロマンを感じちゃいますよね、必殺技!「遊☆戯☆王」っぽくすると必☆殺☆技。

結論から言うと必ず決められる技というのはできませんでしたね。でも自分だけの技みたいなものを考えるのは良いですね。またこういう時間があってもいいと思いました。


そしてそして、今回の練習これで終わると思いきや、なんとサプライズ!!
1408267254829.jpg

練習した日が丑男先輩の誕生日ということでキングジョー先輩が用意してくれたケーキを広い部屋の隅っこで3人で頂きました。自分は何も用意してませんでした。やっちゃったよ…。

最後は皆で掃除して練習終了。初めてのことが多かった今回の練習。楽しかったけど反省する点もちらほら。
ってな感じで報告終了。



ちなみに好きな遊戯王のシリーズは「遊戯王5D's」ですね。

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/282-1079586e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top