line-s
09.11
どうもです、エレナ使いです。いまさらですが9月5日にあったボウリング大会のこと書くよ。ちなみに自分はボウリング下手だよ。

参加者は9人、3人1チームで3人の2ゲーム分のスコアの合計を競うというルール。じゃあいろいろ書いていくぜ!

…とはいったものの一週間前のことなんであんまり覚えていません(←自業自得)。申し訳ない(_ _|||)


だがこれだけは言いたい。立命館の2人上手すぎ!!

なんだこれは…。なんだこの差は…。こっちにもオムオムさんとか上手な人いるけどさ。なんかもうほんとスゴかった。これぐらいのことしか言えない。小学生並みの感想でごめんねw

もうひとつ印象に残っていることがある。それはマイルドさん、あなたですよ。

マイルドさんはボウリングをやったことがなく、チームの人に教えてもらいながら1ゲーム目を投げてました。そのゲームのスコアを見てキングジョーさんは彼だけスコアを倍にすると提案し、他の人も納得した。

そして勝負が始まる2ゲーム目…

事件は起きたんだ…

…あれ?マイルド普通に投げれてね?これやばくね?

・2ゲーム目終了・

…普通に100超えてるじゃねぇーかっ!!


騙したの?え?俺ら騙されてたの??しかもマイルドのいたチーム優勝するし!優勝するし!!

まぁいいや、最下位だけど3位の景品のカラムーチョおいしかったし。

勝負が終わった後は皆好きなように投げ、好きなように楽しみました。

なんだかんだ楽しい企画でした、ありがとうございます先輩方。
てな感じで報告終了。


どうでもいいけど皆はボウリングは何ポンドの球を投げてる?ちなみに自分は10ポンドがちょうどいいよ。12以上は絶対無理だね。

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/291-053db54a
トラックバック
コメント
マイルド詐欺を許してはいけない(笑)
キングジョー | 2014.09.13 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top