line-s
09.26
こんにちはカルバリンエースです。
日吉町のスプリングス日吉で大会がありました。
大谷や佛教の皆さんはリラックスした状態で入りました。
種目は小太刀、長剣、異種です。
小太刀では、次郎坊先輩やカブトムシ先輩が初戦突破を果たしました。
ちなみに、自分を含め一回生はほぼ初戦敗退です。
長剣では、次郎坊先輩が勝ちあがっていきました。
ここで驚いたのは一回生では精鋭のオムオムが初戦敗退したことです。
上には上がいるんですね。
二刀ではカブトムシ先輩が綺麗に一撃を入れたことが印象に残っています。
私は先輩達を見てもっと見習おうと感じました。
異種では私は槍をもって出場しました。
人数が少なかったのでくじでシードを引きました。
初戦は勝ちましたが2回戦では負けてしまいました。
それでも4位で入賞したのでうれしかった!よっしゃ!
そんな中、佛教では優勝者がいるので次は大谷が優勝したいですね。
次の大会では優勝を狙います!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/294-24b7ed74
トラックバック
コメント
お前誰やねん!!
キングジョー | 2014.09.27 23:55 | 編集
お前だれやねん‼︎
チャンバラ小僧 | 2014.09.27 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top