line-s
10.10
どうも、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近、風邪が流行っていますね・・・。

そんな中、全く体調を崩す気配がない道夏です。

はい、今回は10月3日に行われた「合同練習会(仮)」の記事です。
・・・「合同練習会」っていう名前、今勝手に命名しちゃったわ・・・。まぁ、ええか。

今回の練習は、一味違いました。なぜなら・・・

早稲田大学、金沢大学、佛教大学、立命館大学、そして大谷大学
これらの大学に通うスポーツチャンバラを愛する人たちが集結したからですっ!!

場所は、北いきいき。広い、そして、稀にみる多くの人!

テンション上がりましたなぁ!

まぁ、テンションが上がったからといって、練習が辛くなるわけでもなく・・・。

まぁ、道夏氏、久々でしたから、しゃーないですよ。

元立ち稽古では、積極的にアドバイスを受けてる姿が多くみられましたわ。

私も、その一人!

まだまだスポチャンは奥深いことを知らされ、楽しいことを再確認しました!!!


練習後は、いろいろありましたが、結局、皆で焼き肉~♪

あんまり、焼き肉屋に来たことのない一回生が居て、ビックリしたわ。


先輩方は、すでに出来上がった状態になり、

めちゃめちゃ楽しそうでした♪

私も、かなり楽しみましたわ♪


はい、今回来て下さった
金沢大学、早稲田大学の先輩方、ありがとうございました!

そして、いつもお世話になっている佛教大学さん、立命館大学さん。
今後とも、大谷大学スポーツチャンバラ同好会と仲良くしてください!!

ありがとうございました!!

では、また・・・。ばーい!


トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/297-a60eba12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top