line-s
10.14
最近朝が寒い日が多いですね。皆さん健康状態は良好ですか?
先週まで風邪でマスクとの共同生活を送っていたケイト・デイでございます(笑)
いつまでも夏気分でしたが、そろそろ冬を迎える準備が必要なようです。

さて今回は去る10月12日に行われた全日本学生大会…には参加していないので、その前の最後の練習(10日)の様子を。

練習内容は至ってシンプルに回り稽古オンリー。
はい、そうです。体力と時間がある限りひたすら回って打って回って打って…の繰り返しです(^^;;
二部屋使えたので小太刀部門と長剣部門で分かれて練習しました。

個人的には待ち時間が少ない回り稽古は「練習してるぞ!」感があるので、休憩が待ち遠しくなる以外は好きです(笑)

回り稽古で約二時間汗を流して10日の練習はおしまい、お疲れさまでしたぁ!


って感じで10日は練習を行いました。
いよいよ次は全学の様子がブロク化されるのでしょうか?
ではでは、皆様ごきげんよう♪
以上、季節の変わり目に必ず風邪をひくケイト・デイでした(笑)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/300-dcf9c340
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top