line-s
10.19
こんにちはー
お久しぶりです、パパです。
 
突然ですがつい最近友達に「チャーシューメロンパン」なるものを聞いたのですが、皆さん知っていますか?
メロンパンの中にチャーシューが入っている名前通りのパンらしいのですが、なんか人気らしくいつも買いに行く時には売り切れているんですよね。
正直味の想像がつかなくて怖いもの見たさなんですが、いったいどんな味なんですかね?笑
 
 
いきなり関係ない話ですみませんでした(^^;
さてさて、
ちょっと遅くなりましたが、今週の火曜日(14日)の練習内容を報告していきます。
今回の練習には佛教大学からH先輩が来てくださいました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
練習内容は交互打ちからの回り稽古、そして7時から2か所使えるという事なので、小太刀組と長剣・二刀組に分かれて練習を行いました。
 
2組に分かれてからは途中何名か入れ替わりをしたりするのですが、
今回一番印象が強かったのはにっし―先輩でした!
元立ちで挑戦する人から勝ち星を連続で収め続けたりと凄かったです!
私も挑戦したのですが、結果は惨敗でしたorz
ひたすら挑戦して負け続けた記憶しかないです(=▽=;
振りの一個一個が速く重くて、当てられた瞬間の音も他の方と違くて、「凄い」の一言に尽きました。
 
とまあ、今回はこのような練習内容でした。
ケイト・デイさんの全学予想を裏切ってしまい申し訳ない(-∀-;)
最近寒いですから皆さんお体には気を付けてくださいね!
それではまた会う日まで( ´∀`)/~~

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/301-902013d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top