line-s
11.12
どうも、エレナ使いです。
特に話すこともないからさっそく11日の練習のことを書くよ。


今回の練習は大佛戦のための各種目で代表を選抜するためのものでほぼ試合だけでした。
今回で代表が決まった種目は「小太刀」「長剣」「盾小太刀」「両手長剣」の4つです。
じゃあ順に代表を発表していくよー。

まずは「小太刀」
代表は次郎坊さんです。
この種目は総当たりでの勝利数で決めました。次郎坊さんは圧倒的な強さで勝利数を稼いでいました。
自分は瞬殺されました。

次に「長剣」
代表はオムオムさんです。
この種目はトーナメントで決めました。オムオムさんの試合はきれいに決まったものが多かった印象があります。
自分はこの後の元立ちでボコボコにされました。

その次は「盾小太刀」
代表はスタースクリームさんです。
これもトーナメントで決めました。スタスクさんの盾を使った突進(のような)技は強かったです。
自分も某アメコミのキャプテン・ア○リカみたいな盾さばきをしたいです。…あれは盾で攻撃するけど。

最後に「両手長剣」
代表はマイルドさんです。
この種目は総当たりで決めました。普段から両手長剣を熱心に練習していたのでなんとなく勝つと思ってました。

今回代表に選ばれたのはこの方々です、大佛戦でも頑張ってください!


今回はこんな感じです。せっかく来てくれた佛大、立命館から来てくれた方々には退屈させたかもしれません、申し訳ないです。これからもよろしくお願いします。
てな感じで報告終了。またね


関係ないけど某格ゲーシリーズのキャプテン・○メリカのテーマはほんといい曲だよ。これぞヒーローって感じでね。個人的にはマヴストのときのキャップのテーマが一番好きだよ。

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/306-0b5860f5
トラックバック
コメント
画像大きすぎ汗
画像編集をしないと容量がすぐなくるぞー
キングジョー | 2014.11.12 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top