line-s
11.20
おはようございます こんにちは こんばんは

どーなつです。

久しぶりに、ブログを書かせてもらいますわ。

11月18日は、北青で練習でした!
最近の練習では、来たる大佛戦での「代表選手」を決めるために、トーナメントをしているそうです。
18日は、残る「二刀」と「短刀」の代表選手を決めました。

私は、所用で1時間ほど遅れていきまして、着いたころには、「短刀」の代表選手が決まるかどうかの試合でした。
「短刀」って、なかなか面白そうだね(^^♪
突き」を愛する私には、ぴったりかも…。

「二刀」の代表選手決めトーナメントは、私も参加しました。
ただ、久々だったんですよね。
普段は、右手に長剣、左手に小太刀なんですけど、
逆に持って試合に臨んじゃったんですよ。

試合が始まり、私は気づきました。
「あれ、俺、逆に持ってるわ・・・。でも、試合中に持ち替えてもよかったっけ?
いや、大丈夫やろ。・・・いや、これで反則取られたら、かっこ悪いぞ。よし、このままいくしか!」
と、まぁ色々葛藤しまして。

戦いましたわ。勝ちました。

試合後に、部員から「なんで逆に持ってたん?」って。
正直に言うたら、めちゃめちゃ笑われましたわ。ドジふんじゃった、テヘ。(すいません)

まぁ、次で負けたんで、代表選手には残念ながらなれませんでした・・・。


そのあとは、元立ち稽古(漢字合ってる?)
果敢に戦い、高め合ってました。

こんな感じでした、はい。自分のことばっかり書きすぎた、ごめんね。
てか、ブログでの名前と現実での名前が一致してなくて、今回の記事でも
名前とかあげたかったんやけど、書けず。一覧とか作ってほしいなぁ。

と、愚痴をこぼしたところで、記事を〆ようと思いまーす。さよならー!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/308-a6cfab17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top