line-s
12.03



みなさん初めまして!!

哲学科1回生のにいなです(*´╰╯`๓)♬




新入部員?!って思いますよね!!
いえいえ4月からいたんです。

ブログを書く時に練習にいなかったりで、今更の自己紹介になってしまいました(´・ω・`)

新しく入ってくれたN君ではないので、間違えないようお願いしますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


早速!
にいなのことを簡単に紹介しまーす☆


さっきも書いたけど、もう一回!
哲学科1回生のにいなです☆


好きなことは、映画を見ることと食べるこたです!!
オススメの映画は、RECっていうホラー映画(´ฅ•ω•ฅ`)♡
とにかくホラー映画が好きなんです。

スポチャンに入ったきっかけは、知らないスポーツで興味を持ったからかな。
今はマネジャーやってて、
選手の負担が減るように少しでも何か出来たらと試行錯誤してます(*>∇<)ノ ァィ♪


こんな感じで、にいなのこと
覚えてもらえたらうれしいです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*






私の自己紹介は終わりにして、
スポチャンの話をしまーす٩(ˊᗜˋ*)و





2日の練習場所は、北青少年活動センター!!
練習は基礎練重視のメニューに



新技練習もしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




新技練習は、みんな初めての練習っていうのもあって苦戦してました。
早く新技を自分のものにして、試合で活用出来るようになってほしいです!

私も、選手の為に後で見返せるようできるだけ録画したいですね!!
自分の動きをみたり、相手の動きを見るのはとっても大切だと思うので

でも、そうは言っても頭で理解するのと実際に身体を動かすのは難しいことなんですよね。

めげずに次の試合に向けて頑張ってほしいです(*」>д<)」



今回は、このへんで

にいなでした〜♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎














スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/313-42ed3d54
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top