line-s
12.08
こんにちは、スタースクリームです。

最近めっきり冷え込んできましたね。ちょっと外出するだけで凍っちゃいそうです
そんな寒い時こそチャンバラをして心身共にもっと熱くなれよおおお!!!

という事で7日(日)、奈良大会に出場して来ました。
今回のメンバーは私、カブトムシさん、次郎坊さん、キングジョー先輩、丑男先輩、にっしーの6人
駅から降りて来てびっくりしたんですが、もうすでに道に氷が張っちゃってます
ただでさえ歩く度にシャリシャリシャリシャリ言う上、
よりにもよって坂道だらけ!もう来るだけで体力使っちゃいました
時期がもうちょっと後だったら天然のスケートリンクですよ

因みに同行していた佛教大学さんは雪合戦してました
全員背後からの攻撃だったので、まともに当たってませんでしたが、
もし顔面にクリーンヒットしてたら 喉ごし☆パラダイス!! 状態だったでしょうね

着いた会場もこれまた寒い
流石にこの寒さの中、半袖になる猛者はいないだろう・・・と思ったら、
すぐ隣で腕まくりしてるお祭り男のフィクションさん
が、彼の姿にはツッコミ一つ来る事無く、張り詰めた空気の中、淡々と行われる試合。
静かだぁあああああああああああああああああああああああああああ!
(※友朋館の稽古鉄人さんが盛上げてくださったので、中盤は割と賑やかでした。)


大谷からは流石に半袖になる人はいませんでした。
しかし!恰好だけが気合の入れ方じゃない!と全員熱い闘志を秘めて試合に臨んだ・・・筈だったのですが。

残念ながら今年で最も残念な結果になってしまいました
私、カブトムシさんは一勝もできず、
次郎坊さんや丑男先輩は長剣で一勝したものの、二回戦で敗れ、
にっしー、キングジョー先輩に至っては諸事情により出場できず・・・!

今年の大会納めがここまで残念な結果に終わってしまうとは・・・





ま、まあ今回あまりにも寒かったからな~
????「世間はさぁ 冷てぇよなぁ…」

だ、団体戦も出なかったしな~
???造「♪コートでは~誰でもひとり☆独りきりなんだよ!!!」
(※サバイバルはありました。楽しかったです。)

他の出場者さん、強い人ばっかりだったしな~
?岡?造「強い心を持つ。 そのためには 心の根、しっかりした根っこを作り上げることだ
お米食べろ!! 」


あんまり勝てなくても仕方がな
?岡修造「どうしてそこでやめるんだ!?そこで!!
もう少し頑張ってみてみろよ! ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!! 」

そ、そうか!今回は出場出来なかった人たちだっているんだ!
その人たちの為にも、こんな所で落ち込んでる場合じゃない。
勝てなかった人がいれば、大会後に稽古をつけてもらえばいいじゃないか!
松岡修造「そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!」

今回は残念でしたが、この悔しさをバネに、次回は優勝できるよう頑張ろうじゃありませんか。
「がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから! 」


「ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!」
だからこそ

Never Give Up!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/314-4828c25f
トラックバック
コメント
松岡さんのブログが赤過ぎます…

祝!!閲覧人数5000人達成!!
毎日御礼大感謝!

これからもメンバー一同、
精力的に活動してまいりますので、
温かい目で見守っていただけると嬉しいです(++)
キングジョー | 2014.12.10 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top