line-s
12.28
大晦日が近づいているのか、私達が向かっているのか...

いよいよ2014年という年が終わります。

そんな忙しい時に更新している私もどうかと思いますが、

ここがちょうど更新時だったので、思い切って更新します


12月17日(木)に
「婆娑羅」道場さんの毎年恒例行事である

「俺達の男祭り2014」がありましたー

今回の記事は私と今年の大谷男である次郎坊のご都合により、

急遽参加することになったオムオムがそのお祭りに参戦してまいったことを

レポートした?ものです。

この天網恢々な三大大阪スポーツチャンバラ祭りの一角を担う「男祭り」!!

実は昨年のこのお祭りに天パーちゃん、丑男の3人で参戦したのですが、

今年は大谷男代理のオムオムと2人で参戦!!!

一回生の参戦は、かの大正義参謀心太さん以来ですねー〈冗談でっす)

大谷杯!×3では非常に良い動きを見せていたオムオム!

大門先生やYK先生やクロさん率いる婆娑羅軍団や

蒼龍館のYMさん御一行様、友心館のマスクドO氏、
そして佛教大学の元主将・副主将が参戦した「男祭り2014」

に名を残すことが出来たのでしょうか??


書きませんよ(笑)

再度結果を書くなんて野暮なことを年末にしていていいとは思えません〈断言〉


結果が知りたい人はこちらへどうぞー↓↓↓
http://neo-basara.cocolog-nifty.com/blog/

秘境地に降り立ったオムオムの目には何が映ったのか!?

秘境地のお祭り、今あなたの目の前でベールを脱ぐ…
20141217_203901_454.jpg

いきなりですが、2014年を振り返ります〈笑〉

何だかんだで個人的には成長のなかった年でしたが、

周りがすくすくと育ったことをとても実感した面白い年でした

来年は、現状維持と守りに入らず、現状の悪い部分を改善して、

現状を向上させようというさらなる高みを目指す気持ちで新年を迎えたいですなー
DSC_0360.jpg

そのためにとりあえず、ある程度光るまでひたすら磨かせていただきます!

残り3日ですが、皆さんは2014年を楽しんでくださーい

よいお年を~

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/316-194da643
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top