line-s
02.26
いやー、お久しぶりです、丑男です!


またブログを書けるときがくるとは思わなかったです(笑)


いよいよ就活も本格的になってきて、スポチャンの練習のほうもなかなか行けなくなってきていますが、
たまにスポチャンやりたくなるなー、って思うときがあるんですよね(^^;)


就活もそうなんですが、何かに行き詰まったときとかは一旦その事について忘れるという意味で、
何か自分の好きなことをやって気分転換をするというのも大事な気がします!


そんな意味ではスポチャンは自分にとってはスポチャンを素晴らしい気分転換になりますね(^^)





さてさて、そんな訳で私が参加した2月19日の練習について書いていこうと思います。


この日の練習の参加者は私、スタースクリーム、カブトムシ、そしてエレナ使いの四人でした。

あと、壁際で机を出して履歴書を一生懸命書いていたキングジョーもいましたが気にしないことにしておきましょう(笑)




2月も中旬ということで、新歓の準備も含めて今回は、エレナ使いが練習を仕切っていました!

1424319886336.jpg


一回生にとっては練習を仕切ってください!って言われても難しいもんですよね(^^;)

エレナ使いも何をしたらいいのか困っている様子でした。


1424320792330.jpg

1424323215493.jpg



でもいざ体験会をするってなって部長が体調不良でいない!どうしようってなったときに、

部長だけじゃなくてみんなが練習を仕切っていくことができたら、すごくいいと思うんです!


そこのところは今の一回生を見ていると、今後新入生が入部してきた時にみんなで協力していけるのではないかと思いました!




とりあえずエレナ使いは頑張って基本動作を教えることができるように頑張っていきましょう(笑)




短いですが、とりあえずこの辺で(^^;)

ではでは

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/323-61f08cde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top