line-s
04.14

最近、スポーツチャンバラの地方大会が開催され始めました!

地方大会はその地域のスポーツチャンバラ協会によって雰囲気・大会内容が違うので、何度行っても飽きませんね(笑)

その地方大会の一つ、第9回神戸市大会が4月14日(日曜日)に開催されました!!
ちなみにこの大会は私が出場してきました!

DSC_0155[1]

会場は結構広かったです!!さすが神戸!?
DSC_0157[1]

神戸市大会は段級別で、8コートに分かれていました!
種目は小太刀・長剣・異種の部(異種は初段・二段以上のみ)でした!!

小太刀だけ調子良かった(笑)
DSC_1360[1]


4ヶ月ぶりの大会だったので少し緊張しましたが、何とか小太刀の部だけ入賞する事ができました!
DSC_0166[1]


これから学生大会も含めてたくさんの大会があります(^^)
大会情報は色々提供していきますので、皆さんも腕試しにどんどんチャレンジしてみて下さいね~!!



トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/33-ae0a915f
トラックバック
コメント
こんばんは!
久しぶりの試合に出て優勝できたんだね!(^^)/
ちなみに今日試合があった体育館の近くのほっともっとフィールド神戸でオリックス戦見に行ってました(笑)
負けましたけど(^^;
話それちゃったけど優勝おめでとう(*´ω`*)
丑男 | 2013.04.14 22:49 | 編集
コメントありがと~(^^)

オリックスの応援、熱心だね!

今年はAクラスいくぞ~!!
キングジョー | 2013.04.15 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top