line-s
03.25
3月23日(月)のことを書きます。どうも、エレナ使いです。


最近は暖かい日が続くなぁと思ったら急に寒くなったりすることがあるから外出するときはすごく困ってます。できるだけ暖かい日多めでお願いします。だって寒い日に外に出ると変な声出ちゃうでしょ。「うぅぅ…」みたな。自分の場合「うぁぁ…」ですけど。嫌でしょ、これから何かしよ!という時にドア開けて外でた瞬間、「なんすかこの寒さきいてないっすよ」みたいな声出すの。なんかもうゲンナリしません?しない人はあれですね、強い方なんでしょ(適当)


特にオチもつけれそうにないので練習報告するよ。とにかく今回はひさしぶりの練習(新歓の話し合いばかりだったもので)だったので皆さん結構楽しんでいたように見えました。
内容はミット打ち、まわり稽古、人数が少なかったので小太刀、長剣、二刀それぞれの総当たりもしました。

ミット打ちではパパさんが前の自分と同様に二段打ちに苦戦していました。やっぱり難しいのですね。自分だけじゃなくて安心したよ。

総当たりは一ヶ月ぶりに参加したN先輩が強かったです。一発一発が重いし速いのです。速い人はこの同好会でも何人かいますが重さを兼ね備えている人はなかなかいませんね。


やっぱスポチャン楽しいですね。新歓も大切ですができるだけ早く話し合いの回数を減らせるほど準備のほうを進めてスポチャンやりたいなと思いました。




ちなみに好きな季節は冬です。暖かい日の方がいいとは書いたけどあれは3月だからであって年がら年中暖かかったらそれは嫌だよ。冬が好きな理由は冬に生まれたということと雪があるからだよ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/331-8e5f6415
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top