line-s
03.26
臨時ニュースです!
今回ブログの記事作成を予定していたニッキー氏(他称おちゃめイケメンさん)がブログを書かないことになりました。
ニッキー氏は昨年八月末にこの同好会に入会した教育心理学科の二回生(次期三回生)で、今回の件について
「俺はこのブログを見たことも書いたこともない。そんな精神的苦痛(記事作成)をするくらいなら、俺は自ら肉体的苦痛(荷物持ち)を選ぶぜっ!キラッ☆」
という意味不明な供述をしており、事実確認が難航しております。
今回の件について、一刻も早い外部協力機関の真相解明並びに正気に戻った本人の弁明が期待されます。

またニッキー氏は――とまあ、戯言はこれくらいにしておいて。

はい、というわけで今回のブログは、権謀術数渦巻くジャンケン大会に負けてしまった私ことガブトムシがお送りいたします。
……ああ、それと前半のニッキー云々は有ること無いこと様々なので、上述の通りに外部協力機関の発表か、本人の弁明を待っていてください。
もちろん、俺はそんなの待てない!ニッキーの秘密は俺が解き明かしてみせる!っていう人もいるでしょう。
大歓迎です。
そういう方は、ぜひ大谷大学スポーツチャンバラ探偵社へご入社くださ――ああ、はい。
すみません、ディレクターから怒られたので、真面目にやります。

というわけで、今日のことについて話しましょう。
今日は、新歓についてあれこれしました。
前半主にしたのは……まあ、一言で言えば内職ですね。いや、巫山戯ているわけではなくて。本当にそんな感じだったんです。
もうすぐ入学式ですからね。そう、ビラ配りですよ。
この同好会は毎年にわたってクリアファイル大作戦を敢行していますからね。
効果はあるんですが……クリアファイルにビラをはさむ作業があるんですよ。面倒くさいですね。
そうです。その作業こそが、今日やっていた内職ですね。
まあ、例年より人数が多かったおかげで、900を超えるクリアファイルをなんとか1時間ほどで終わらせることができました。やっぱり数の力は偉大です。

そして、内職も終わった後半は、講堂紹介の練習をしました。
講堂紹介とは……まあ、講堂という場所にて行われる部活動紹介みたいなものですね。
とはいえ、もう時間もないことですし、我々共々急ピッチで練習を重ねました。たった1時間だけですけども。

IMG_1893.jpg
これがその時の画像ですね。はい。皆さん演武の構成内容について話し合ったり、実際にやってみたり……遊んでいるわけじゃありませんよ?

このようにそれぞれが真剣にやっていたおかげで……まあ、なんとか形にはなったんじゃないでしょうか?
いや、まぁ……そもそも来てない人もいたので、完全に完成したわけじゃないんですけども。
残り少ない時間で、今日学んだことをいかに忘れないか。精錬させられるか。それに講堂紹介の成否はかかっているでしょう!きっと!

とまあ、こんな感じの一日でした。
はい。練習の後は実家へ帰っていた組のお土産タイムがあったり、重いクリアファイルを持って帰るのは誰になるかという権謀術数渦巻くじゃんけん大会が開かれたりもしましたが、それはほんの余談ですね。はい。
……やっぱり僅か二十年しか生きていない若輩には、ジャンケンに勝つことなどできなかったとです。はい。

IMG_1895.jpg
ちなみにこれがそのお土産です。これだけで誰のお土産なのか、まるわかりですね。

さて、今回のブログはここまで。また次回の誰かの記事で会いましょう。
それでは。

追伸。
冒頭のニッキーについては本当に有ること無いこと書いているので、全部を間に受けないでくださいね?

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/332-d9fbb54a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top