line-s
03.29
どうも!最近まで地元、北海道に帰省していたオムオムです!

いや、最近までってお前、同好会内は新歓の準備で忙しいというのによくものんびりと帰省なんかしていられるなという声もあるかもしれません。
しかし、弁明させてください。私はただ遊んでいた訳ではないのです。(いや、ちょっとは遊んだけどね)
私、約1ヶ月半かけて自動車学校に通い車の免許を取って参りました!!
吹雪の中の運転とか、微妙に顔見知りだけど話したことない人との応急救護練習とか気まずすぎて大変でしたよ笑
まあ、無事取得できたのでよかったです。
新歓準備が忙しい中全く手伝えなかった私ですが、同好会の皆さんにはお土産と私のこれからの頑張りで許してもらいたいと思います。
では、27日の練習内容を載せていきます。


この日の練習内容はなんと私が考えてこなしていきました。
これからやっていくものだから予行演習のつもりでやっていったのですがいざやってみると難しいですね。
先輩方のすごさを感じました。
内容はミット打ち練習、講堂で行う演舞の練習、元立ち稽古などを行いました。
私は帰省後2回目の練習だったのですが、前回練習のときの筋肉痛や勘の鈍りを感じましたね。
だって、体の重さがハンパじゃなかった笑(太ったせいでもあります笑笑笑笑)
早く本調子を戻したいところです。


また、演舞の練習はもうほんとに時間がない中みんな頑張ってました。なかなかいいかんじで仕上がってきていると思うのでなんとかして本番は成功させたいですね!


さてさて、在学生は明日から、新入生はあと3日で大学生活が始まります。
在学生は成績配布もありますね!私はその成績配布と、いまだ自分のゼミのコースの選択を決めきれないことに焦りを感じています笑(笑っている場合ではない)
新入生の皆さんはこんな先輩にならないよう1年間でいろいろなことに関心を持って、勉強も頑張りつつもたくさん遊んだりして素敵な大学生活を送ってください!
入学して大学内で会うこと、同好会に入って一緒にスポチャンをすることを楽しみにしています!!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/333-ae91d3a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top