line-s
04.02
こんばんは!お久しぶりです。はじめての方は初めまして、真宗学科2回のマイルドです^_^

今回は晴れの日である入学式ということで、ビラ配りをしました!ですがあいにくの雨…ですが同好会は雨なんかには負けません!クリアファイルの力も借り、600人以上の方に配ることができました(拍手)
新入生のみなさんはスーツがピシッと決まっていましたね^o^去年はあそこにいたのだと思うと、一年なんて早いものだと改めて感じましたね。(そして同時に老けるという…)

びっくりしたのは、保護者の方が多かったこと!
説明会もあったようですが、我が子の晴れの姿を見たいというのは、何歳になっても変わらないんだなぁとしみじみと思っていました✨


ここで告白。実はわたくし、寝坊しましたorz
ぶる〜べりぃとれいんよろしく、


やんやんっ 遅れそうです(遅れたけど)
たいへんっ 駅までだっしゅっ(早歩きだけど)


でしたよ…同好会のみんなには申し訳ないです(~_~;)
新入生のみんなはガイダンスとかに遅れたらマジでシャレにならないから遅刻しないでね!


明日からは高校までとは違って、自分で決めることが格段に増えますが、めげずに考えることが大事です。
めんどくさいからと、何でも後回しにしてしまうと、巡り巡って将来の自分が痛い目を見ますよ!現実を直視しましょう
(おまえもな)

では、新入生のみなさん、体験会お待ちしております^_^ビラ見てね!まずは11日の若葉祭が最初ですので。あとラインも登録してくれると、相談にのったりも出来るからぜひしていただきたいですm(_ _)m

では、ぐっばいちゃ〜☆

余談
バルセロナとのパートナーシップでニチバンがつくとか…チェルシーはスポンサーに横浜ゴムらしいし、あとはバイヤン…宇佐美let's go!ということで、同好会も昇格に向けてlet's go!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/334-b6a9ea4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top