line-s
04.16
どうも、エレナ使いだよ。最近悩み事が多くて大変だわ。ろくにコマンド入力もできなくてPPが減る一方だわ。…ウ○Ⅳの話をしてしまった。


そんな奴は置いといて(ほっといて)とうとう体験会の季節がやってきましたよ。じゃあさっそく14日(火)の体験会のことを書くよ。


今回の体験会に来てくれた体験者は9人!ありがとね。広めの部屋が二つ使えたのでだいたい半分に分かれてやりました。内容は変わりません。ミット打ち、交互連打、いろんな獲物を使っての試合。

いや~、皆なんか上手いね。なかなかだよ、ホント。正直抜かれそうで怖いわ。ミット打ちの時点で1年前の自分と違うんだもの。ミット打ちだけの話じゃないけど皆積極的なんだよね。すごいと思います。

試合はもっとすごかったね。ガンガン攻めてたもん。最初はどうすればいいのかわからんから攻めきれんものなのにさ、どうしてそこまで動けるのさ。

そういえば槍に興味をもってる人もいたね。試合外でもグイグイくる人が多かったよ。いいことだよ。


てな感じで今回の体験会は成功だね。よかったよかった。また来てくれてもいいのよ。なんなら入会してもええのよ。


今後の体験会予定は
17日(金)・20日(月)・21日(火)・24日(金)です。ただ17日は部屋が狭いから注意な!!

じゃあこんな感じでまたね。




ちなみに名前はエレナ使いだけどよく使ってるのはダッドリーだ!これも要注意な!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/339-ad4e4dbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top