line-s
04.15

スポチャンウィ~ク!!!

今週の平日は水曜日を除き、毎日スポーツチャンバラの体験会を実施しま~す!!

火曜日・金曜日は「北青少年活動センター中会議室でやります!!

しかし今日、月曜日は佛教大学の近くにある施設「北いきいき市民活動センター」で体験会を開きました!!
建物は赤レンガです(結構濃い)

時間は17時~18時です!!

今日は佛教大学生のフィクション君が体験に来てくれました(^^)

初めてのスポチャン体験にも関わらず、高い回避力を見せたフィクション君!!

いい動きしてるね~!と思わず唸ってしまいました(笑)

木曜日も午後5時~6時に「北いきいき市民活動センター」の集会室でやってるので、参加したい方がいましたら直接いらして下さーい!!
場所が広~い!!!!
DSC_0167[1]

見つけにくい時は気軽にotani6spochan@yahoo.co.jpに連絡してね(^^)b

手伝ってくれたケムール人タクローさんと丑男さん、今日はありがとうございましたm(_ _)m

明日はいつもの練習ですが、先週と同じ時間帯で体験会を開きますので、振るってご参加しちゃって下さい!!
いつも通り1号館にもいるので、道わからない人は5時半~5時40分の間で集合してね!!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/34-cd9ba1de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top