line-s
04.22
新しい道~具 た~くさ~ん 買~えない

たっかいんだからぁ♪


どうも、8.6秒スタースクリームです。 お願いします。
最近体験会が続いてますが、新しい体験者さんが続々いらしてますね
勿論、前回・前々回と来てくれているリピーターさんも大勢いますよ
これは

♪もしかしてだけど もしかしてだけど
過去最多の入部者数を更新しちゃうんじゃないの~♪

しかも男の子は勿論、女の子の体験者さんも何人か来てくれるんですよ~
♪もしかしてだけ・・・下ネタはやめとこ

さて、今回は20日の体験会についてご報告をば
月曜日は中京青少年活動センターでいつもより広々
土砂降りだったにも関わらず、5人も体験者が来てくれました。
ちなみに自分はあえて傘ささずにきたぜぇ?ワイルドだろぉ?(嘘)

うち4人はもう何回も足を運んでくれているリピーター君たち。
こちらがリードする間もなく、皆自分から先輩に掛かっていくほどのやる気MAXっぷり。
交互打ちの時なんて、勢いあまって顔面ぶっ飛ばされちゃいましたからね(笑)
1429709937188.jpg

素早く打てるのは良い事だけど、もうちょっと
♪右側左側交互に打て ♪ 右側左側交互に打て♪

それにしても
新入生ってもうちょい委縮しがちなイメージがあったから
緊張とか そんなの関係ねえ!的な勢いでぐいぐい試合やっちゃうノリノリな彼らに
若干上級生が押されてる感すらありましたねえ
(上級生もちゃんと勝ってたんだけどね。)
1429709927435.jpg


今回は一人女の子も来てくれました。
体験会は初めてだったんですが、試合ではけっこうぐいぐい行く感じだったんで正直びっくり
最後は必殺!スパイダーフラッシュローリングサンダー!(小手打ち)
1429709929022.jpg

今年の新入生は積極的な子が多いのも魅力的だね~

それにしても先週13日は一人も体験者が来なくて、
チッキショー!な状態だったのに
随分変わりましたね良い意味で。
この調子でいけば、うちもまだまだ安泰ってことですかね
今後の体験会延いては練習が楽しみです











そういえば、昨日長剣持って電車に乗ってたら、
いきなり外国人のお兄さんから「What is it?」と質問されました

英語力がマイナス53万な私がボディーランゲージでひたすら
「This is スポーツチャンバラ! Not ケンドウ! Notフェンシング!」って説明したら


お兄さん興奮しながら一言
「Oh!チャンバラ!?  超!エキサイティング!



・・・バ、バ○ルドーム!!??
(実話です)

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/341-422d670c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top