line-s
05.26
どーも、最近私生活が意味もなく乱れまくってるのはオムオムです!

基本的に夜行性な私なのですが、最近は朝方に寝て昼に起床、その日はまた夜を通り越して朝に寝て.....

食生活も乱れています。朝食はとらず(これは一人暮らし始まってから。)、昼食はカロリー高いもの、夕食はちゃんと自炊はしますが好きなものばかり食べるので栄養の偏りが目立ち、深夜ラーメンも当たり前。

なんだか近いうち死にそうな気がしてきました笑

誰か、まずは夜眠るためにいい方法を教えてください!(切実な願い)


さて、雑談はこれくらいにして今回は24日に開催された交流会のことを書いていきます!

この交流会とは、今回が初めての試みで京都府並びにその近辺のチャンバラーが京都の左京東部いきいき市民活動センター(前回の大佛戦が開かれた場所ですね!)に集っての練習会のことです。

参加人数もかなり多く、各大学の新人選手から世界で活躍されてる人、道場の方々まで集まり、すごくレベルの高い交流会となりました。

午前中は感想戦!新人の部、上回生・一般の部、女子の部に分かれて、またその中でも少人数グループに分かれて試合を行い、最後にグループのメンバーからアドバイスを受ける、というものです。

私のグループには道場の小学生や他大学で自分とチャンバラ歴が同じ2回生の方、全学や世界で活躍されてる方が集まりすごく濃い時間を過ごしました!
自分の長所と短所が明確にわかったり、知らないこともたくさん教えてもらったのでとても勉強になりました!


午後からは自由稽古と団体戦を行いました。

自由稽古ではグループで試合できなかった道場や他大学の人達と試合できて自分の今の実力もわかったような気がします。

また、他大学の新人と試合した際にアドバイスを求められて、自分も求められる側になったのかと改めて実感しました。


団体戦には先鋒に丑男先輩、中堅に私、大将にエレナ使いという布陣で挑みましたがまさかの1回戦敗退!!!

相手が強豪道場だった訳ですが、試合内容的に正直勝てると思った試合だったのでこれじゃいけないと思いました。

うーん、このままだとやばいよねー.......

あっ、ちなみに優勝はキングジョー先輩の弟さんと世界で活躍されてるYさん、とその弟さんのチームでした!!


関学まで1ヶ月しかありませんが、私はまだ改善の余地があると思います。

特に、今回参加したメンバーはたくさんアドバイスをもらったと思うのですが、
大事なのはその中から自分に必要なアドバイスを取り入れるということだと思います。

あれもこれもと手をつけて中途半端に終わるくらいなら、できそうなもの1つ!これを直さないと成長できない!今の自分のスタイルに活かせる!と思うものを選択して集中強化していきましょう!!


最後に交流会終了後に私、自分の財布を落としてしまった訳ですが、翌日警察署に財布が届いているという連絡を受けまして、中身も無事なままで受け取ることができました。
関係者様にはご迷惑・ご心配おかけしてすみませんでした。
また、届けてくれた方にはお礼を言いたかったのですが、匿名だったためできませんでしたのでこの場お借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/347-bfd07a62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top