line-s
06.05
初めまして!1回生の時雨です!
普段あまりブログは書かないので上手く書けるか分かりませんがよろしくお願いします!
今日は練習を行う前にスポチャンのポスターを掲示版に貼る活動をしました。
1号館や2号館の掲示板に貼りに行きましたのでこのポスターを見てスポチャンに興味を持ってくれる人が増えてくれたらいいな~と思いました! (地味に掲示板が硬くて画鋲がなかなか刺さらないなんてことがありました(笑))
この後行った練習はもう一人の人が書きますので短いですが今回はここで終わりにさせていだたきます。

どうもどうも!はじましての方はじめまして!そうでない方おはこんばんは!
一回生のドラえもんです!
文章を書くのは苦手ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
今日は北青で練習しました!キングジョー先輩のご指導のもと、基礎練や技術的な練習をした後、団体戦をしました!
チームを4つに分けて戦ったのですが自分のチームは見事に負けちゃいました!(笑)いや〜皆さんお強い!自分ももっと強くならないと(笑)
そして団体戦が終わるとオムオム先輩から団体戦での戦いかたについて教えて頂きました!個人戦の戦い方で団体戦に挑むのは良くないとゆうのはとても参考になりました!聞いていて、タメになりましたし、これからは意識していこうと思います!

今日は関学を改めて意識させる1日となりました!まだまだ自分を磨いていかないとですね!
ではでは、今日はこのへんで!


S__14393354.jpg

S__14393352.jpg

S__14393359.jpg

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/352-917dc4f1
トラックバック
コメント
画像ドアップ過ぎ(笑)
キングジョー | 2015.06.06 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top