line-s
06.07
いきなり投稿!が大好きな私でお送りいたします!!

昨日の京都は良い天気でしたね~(^^)

暑すぎず、寒すぎず、良い気温の中、バイトしてて気持ちよかったです!


…嘘です。

私、屋内で働いてますので(~~;)

まあ、そんな天気の中、

昨日は佛教大学・京都産業大学さんが合同練習をする

北いきいき市民活動センターへ

一回生のLockと五月雨、二回生のオムオム次期副主将の3人で
殴り込み!!

そこでは、ミット打ちと基本動作(約1時間)と元立ちという

シンプルな練習をしていました!

そろそろ大会が近いので、調整を目的とした内容だったのかもしれませんねー

その合同練習に参加した後、

「う~ん、今日はもう少しチャンバラしてほしいな~。

明日は日曜日で、休みだからなー。

うん?今日、枚方市の大王道場、『友心館』に安く出稽古できそう!?」

ということで、後輩達に提案したところ、

「行きマートン!!」

という良い返事が3人から返ってきて、応援したくなりましたねー!!

やる気がヒシヒシと伝わってきて、とても素晴らしい~~~(++!)


ということで、行きます!!大阪枚方市!

時間は少々かかってしまい、
1時間ほどしかお邪魔できませんでしたが、

長剣を中心に回り稽古をやる3人!!
20150606_202213_596.jpg



また、帰り道に寄れる!!ということで、

佛教大学からfoolさんが一緒に参加!!

ちょっと足に違和感があるらしく、

状態が良くないというfoolさん。
20150606_204302_722.jpg

残り2週間で関学なので、本番に全力を出せるよう
調整して臨んでほしいですね(^^)b


稽古の最後は、友心館との団体戦(5人制)で
団体の看板を賭けて対戦(激アツ)

一回目は3対2でBチームに勝利!!
20150606_204526_136.jpg

二回目はAチームと2対2で代表戦までもつれ込む!

ちなみにLock君が友心館のエース、チャムチャム君の

素早い小手を避けて、カウンター足を決めたのは
20150606_204827_685.jpg

驚いたね~


週1ラーメントレーニングと即興カウンター練習のおかげかな(笑)


代表戦では、またしてもチャムチャム君が出てきたので、

「行ってこーい!!オムオム~!!」
20150606_205114_786.jpg

熱い多打戦になりましたが、

最後はチャムチャム氏得意の足打ちが炸裂し、

惜敗しました~(悔)

新人2人は、初京都外でのプレーとなりましたが

思ったより緊張した姿をみせず、動けていたので、
試合前に良いメンタルコントロールの練習ができたのではないかな

と見ていて思いましたね~

さあ、メンバーの皆さん!!

残り14日は、
関学を意識して大学生活を過ごすよ~(++)b

以上、家にいた時は移動スピードが格段に下がる私がお送りいたしました~








P. S.
その後は、あの枚方市大会後、恒例のラーメン屋さん

「ラーメン藤」さんにお邪魔しました!!

3人ともチャンバラの梯子日、お疲れ様でしたm(_ _)m

20150606_212829_493.jpg

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/353-8dedf13d
トラックバック
コメント
ちょ...LOCK何者!?
凄い(*_*)
チャンバラ小僧 | 2015.06.07 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top