line-s
08.14
皆さんこんにちは。はじめての方ははじめまして。カルバリンエースです。
前期のテストから久しぶりに練習に参加したのですが、体が思うように動かず、大変でした。
さて、今日の練習だったのですが、なんと大谷大学のОBでテコンドー部に所属していたという、Sさんが久しぶりに来てくれました。
テコンドー部に所属していただけあって、とてもすばやく、私自身、呆然としていました。
また、佛教の方からも二人来てくれて楽しかったです。
また、今回はキングジョーさんが練習の指揮をとっておられ、久しぶりであったことと、初めての内容で戸惑ってしまいました。
しっかし、あのテンションはどこから来るんでしょうか、疑問です。
そんな中、春風くんとSさんとの勝負を観戦したのですが互角の勝負を繰り広げていたので驚きました。
これはうかうかしていられません。
カブトムシさんは終盤の勝ち抜き戦で長い間王者に輝き、とても満足げでした。
エレナ使いも展開の早い勝負で相手を翻弄していましたねえ。

皆さん、とくにスポーツをやっておられる方。これからはどんどん暑くなっていきますので
水分補給はこまめに取りましょう。

では、次に会うまで、ごきげんよう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/373-61a19382
トラックバック
コメント
カルバリンエースさん、随分と饒舌になられましたなぁ。
まるで別の人の記事みたい。
X | 2015.08.16 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top