line-s
08.20
 どうも、夏休みに突入した途端に避暑もかねてさっそく地元に帰省してきたのは私オムオムです。


いやー、やっぱ北海道は最高でした!!焼き肉や寿司を食べに行ったり、地元の友達と遊べたり。

特に、友達と行ったお祭りはめっっちゃ楽しかったです!!
女子力上げようとけずりいちごを食べたり、射的のばあちゃんに「お兄ちゃんイケメンだね!」って言われたり、そこでお風呂に浮かべるあひるをひたすら取って頭の上に6匹くらいのっけてみたり。


地元の友達ほんといいやつばっかで春休みが待ち遠しいです!



 ここからは18日の練習内容を書いていきます。まあ、練習じゃあないんだけどね!


えっ?なにかって??


この日は株式会社ワオ・コーポレーション様が取材に来てくださいました!!


いやー、なんでもこのブログに興味を持ってくださったことが今回の取材のきっかけだったみたいです。本当にありがたいです!

事前の念入りな打ち合わせのもと、スポチャンの簡単なルール説明からのリポーターさんの練習参加、そしてリポーターさんとキングジョー先輩の試合のあとは私のインタビューという感じで進められていきました。


この日はほんとに疲れましたよ。取材やインタビューなんて久しぶりですし、このサークル自体がまず取材が初めてだったのですっごくすっごく緊張しました笑


部員達もいつもより少し固いかなーっというかんじに見えて少し不安な部分もありましたが、スタッフさんの優しさや明るい笑顔に助けられてだんだんとリラックスしていったようにみえました!


まあ、1番緊張していたのは他でもない私なのですが笑


インタビュー中に頭の中で考えていたことがいっきに真っ白になってしまったのですが、皆さんが気遣ってくださり最後まで話すことができました。


詳しい内容はワオ・コーポレーション様の事業の1つである配信サービス「ワオ・チャンネル」で9月中旬〜下旬に動画配信される予定ですのでそちらをご覧ください!


では、今回はこの辺で失礼しまーす!
IMG_1820.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/374-8c1e5279
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top