line-s
09.26
こんにちはー
後期の成績と夏休み明けの疲れで最近死んでるパパです。

夏も過ぎて最近涼しくなってきましたね。
蝉の声も聞こえなくなり、葉も徐々に枯れ始めるのを見ると、夏も終わったんだなーって気がします。
今年は天気が安定しなかったりで、温度差が日によって大きく変わりますが、皆さん風邪をひいたり体調を壊したりしないように気を付けてくださいね。




では、今回は9月18日に行った後期初めのサークル会議&飯会について書いていきます!

後期も始まり、文化祭や大会なども控えているということなので、6限の時間からサークル皆に集まっていただきました!
用事などで全員集まるのは難しかったですが、皆さん忙しいところ本当にありがとうございます(>人<;)

内容は連絡事項の仕方やボランティアの参加について、大会参加や文化祭の内容決めなどについて話し合いました。
後期も始まり、文化祭まであと2か月をきっているので、看板作成や店のシフト決め等々決めることが大変でした(^^;
それに、特に今年は例年までのように体験会ではなく飲食店の屋台などで、さらに大変ですね;;

けど、初の試みだからこそ、楽しめるようにしたいですね!


今回は1回生にも仕事の手伝いとして文化祭のシフト作成をお願いしました!
1人まとめ役を置いて、みんなで作ってもらうのですが、まとめ役の決め方が男気じゃんけんで決めるということで見守っていたのですが、まさかの男気じゃんけんで勝ったのは女の子であるカフェ・ラテでした!(笑)

1回生の男共もっと頑張れよー。”男気”じゃんけんでしょー(^▽^;


他にも看板デザインは私とにいな、天パーさんで作ることになりました!
早めにデザイン考えて作らないとですね!


大体サークル会議は18時から19時40分ぐらいまで行い、看板デザイン、シフトに文化祭についての変更内容などを決め、
他にも『サークルメンバーみんなで行く春休み旅行計画』も企画し、その日の会議は終わりました!
(企画の名前に対してはツッコまないでね!!(;´・ω・))
本当にお疲れさまでした!!


そのあとは20時15分から予約していたチファジャという焼き肉店に皆で食べに行きました!
サークルメンバー皆で食べに行くのは、1回生の入部歓迎会&親睦会以来なので、大体4か月ぶりなんですよねー
いや本当久しぶりですね(・ω・*)

皆でわいわいご飯を食べながら、1回生から4回生までコミュニケーションも取れてたので、むっちゃ楽しかったです!!!
けどやっぱ男子が多いということなので肉の消費量もすごいし、注文もずっとしっぱなしでしたねー(笑
見てて本当に爽快でした(笑
やっぱ食べ放題って学生の味方ですね!!(`・ω・´*)


ただ二つあるのが、
席の数え間違いして皆には席替えもできず、むっちゃぎゅうぎゅうに座ってもらって凄い申し訳なかったですね(^^;
次からはテーブル席の方がいいかもですね!

それともう一つが、私があそこの店員ならぜっっったいにこんなに大人数の予約が入っている日にシフトに入りたくないですね(笑)
いや、ほんとチファジャの店員さんお疲れさまでした(^^;
とてもおいしかったです!


こんな感じでこの日は終わりました!
資格や実習、就活に短期学生もいるので、なかなかみんなで集まってご飯を食べに行くのは難しいけど、
折角同じサークルに所属してるから、やっぱみんなで遊んだり、仲良くご飯とかも食べに行ったりしたいよね!

また近々飯会を企画しようかな(o^―^o)ニコ

ではでは今日はこの辺で!
お疲れさまでした!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/375-73cbbacd
トラックバック
コメント
夏休みの終盤あたりから更新が無くて
どうしたのかな?と心配だったけど、
相変わらず楽しそうで何よりです(^ω^)

初めての試みで大変だとは思いますが
学祭に向けて頑張ってくださいね♪
| 2015.09.27 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top