line-s
09.29


お久しぶり〜lockです( ̄Д ̄)ノ
最近は雨が降ったり降らなかったりと傘が手放せなくなりましたね。(lockは傘を置き忘れる事が多く、持って行っても使わずにどこかに放置⇨誰かが使うのコンボをよくくらいます)

え〜…この度、母方の養子になりました。名前が変わり…銀行の名義…免許更新…など時間が合わずに長期休暇は練習に参加出来ませんでしたが
【京都府大会】
に行ってきました。

午前の7時前に京都駅に集合!(lockは寝坊しかけました)それから丑男さんの車に3時起きのパパさんと駐輪場が開いてなくて焦っていた春風と共に乗り込み車でGO!
みずほに着いたはいい物の、大会の会場の場所が分からずにあっちこっちを行ったり来たり…
いやぁ〜…大変だった…(´Д` )
それからは、早く着いたので会場の準備を手伝い、先生方にご挨拶していざ開幕!
開会式では某大学のお祭り男さんの
「宣誓、 9月27日頑張ります‼︎‼︎」
の宣誓で始まり、
幼年の部⇨一般の部と続き午前の部では春風が初級小太刀で3位に長剣で初戦敗退…ドンマイ(´・Д・)」
かく言うlockは集中出来ずに長剣で初戦敗退…(¬_¬)

昼ご飯は普段あまり話さない先輩と話しながら食べて楽しかったです。(^◇^)
そして…何とパパさんが…普段から「気合と根性と死ぬ気で頑張ればなんとかなる」が口癖のパパさんが…お弁当を沢山作って来た‼︎との事で佛教と大谷の方々で頂きました(^◇^)かなり美味しくて驚きました。⇦(パパさんごめんなさいm(._.)m)

午後からはlockが段級、男女混合の二刀においてまたしても初戦敗退…(¬_¬)
だって無理ですよォ…自分より早い扇打ちで全ての攻撃にカウンターしてくるんですよ?⇦言い訳

その後は短刀を希望者全員でトーナメントを組みました。そして何と‼︎蹴りの有り無しに別れて試合しました‼︎
春風が初戦敗退し、lockはパパさんに敗れベスト7でした。(ん?当然蹴り無しの方に参加しましたよ?ヘタレにチキンにナイーブの三拍子が常に揃っているlockが出るわけないじゃないですか。(¬_¬)ヤダー…次覚えていたら出ます。)

そして、後は片づけをして現地解散しました。
ホントに長い1日でした。(´Д` )

今日の反省
誰か筋肉痛を早く治す方法を教えて‼︎ by lock
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/380-f7bc9472
トラックバック
コメント
春風さん小太刀3位入賞おめでとうございます(^^♪

lockさんもあんまり落ち込まずに、次回も頑張ってくださいね~。
| 2015.09.30 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top