line-s
10.23
お久しぶりです。最近ラーメン屋巡りが楽しくて仕方ない夏坊主です。京都のラーメン屋ってどこいってもそれぞれの個性があるから飽きなくていいですね!まあ話し出すと止まらなくなるのでここらでやめときます…
さて、練習のほうですが練習場所を間違えていたため(ちゃんと連絡見てないのが悪い)1時間遅れて参加いたしました。ツーステップの練習からスタートしたのですが、これがなかなか難しい。やってるつもりでもビデオ見るとまったく形になってないんですよ。ほんと、これを独学で習得したK先輩はスゴい。何回も思ってるけどやっぱすごいわ、あの人。ツーステップの練習後は勝ち抜き戦をやりました。1回生はそろそろ審判に慣れておこうということで、それぞれが一回以上は主審をやったのですが、とっさの判断が難しかったです。慣れていかないとですねー。とまあ、そんな感じで練習は終了しました。
自分は夏休み実家にずっといたため体がなまりきってしまい、体力不足を痛感することとなった練習でした。ただでさえ体力ないほうなので、早く体力元に戻せるようこれからの練習頑張ろうと思います!

トラックバックURL
http://otanispochan.blog.fc2.com/tb.php/383-faecdaea
トラックバック
コメント
夏休みはちゃんと自主トレしとかないとダメだよ~💦
K先輩は独学でマスターしちゃうのもすごいけど
きっと日頃のトレーニングも欠かさない人だよ~
| 2015.10.27 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
スポーツチャンバラについて
プロフィール

大谷大学スポーツチャンバラ同好会

Author:大谷大学スポーツチャンバラ同好会
毎週火曜日と金曜日に京都市北区の青少年活動センターを中心に活動しています。

興味・関心を持たれた方はカテゴリから「2014年度新入生の方へ」の記事を見てください^^/
京都市北区の青少年活動センターへの地図です!!
このままだと見にくいので
大きくして見て下さいm(_ _)m

京都市北区の青少年活動センター

大きな地図で見る

新しい活動場所
京都市中京区青少年活動センター


LINE公式アカウントを開設しました!友達追加ボタンから登録よろしくお願いしますm(_ _)m

友だち追加

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
訪問者
大谷大学スポーツチャンバラ同好会 Twitter 
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
back-to-top